人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Dream

相変わらず元気に暴れまわって、家中を破壊してくれている2匹のこねこたち。
夜、こねこハウスに入れてしまうと、ちょっとの間は“出せ~出せ~“コールするものの、やがて大人しく眠りにつく。ゴロゴロとのどを鳴らしながら、チュッチュッと音を立てているのは、ひかりまる。自分の手(前足)の肉球を吸いながら寝るのがこの子の癖。
でも、昨夜、チュッッチュッの音がいつもより多い気がしてふっと見てみると・・・

自分の手を吸っているひかりまるの、後ろ足の肉球に、まるこが吸いついていた(*^_^*)

ででで~、かわいい~!!腰抜けそう~(●^o^●)

お母さんのおっぱいに吸いついているつもりかな・・・そう思うとちょっと切ない。お母さんが恋しいねえ(>_<)

こんな、本当にとるに足らないことで一喜一憂する私。親バカならぬ、飼い主バカと笑って下さい^_^;

猫飼いって・・・多分・・・みんなそうだよね?!(^-^)

Sweet Dream_d0255036_10283025.jpg

***Sweet Dream・・・良い夢を☆
by futari-to-nihiki | 2012-08-25 11:11 | ごまめ家族(猫・犬・亭主)


<< えらいこっちゃ この夏美味しかった・・・真打ち >>