人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ・・・終息

「ときどきタス」のタスママさんからいただいた手作りの爪とぎの上で(⇒★)アスランが何やら訴えています。

えらいこっちゃ・・・終息_d0255036_14275128.jpg

 ***おかん、来る日も来る日もトイレネタやめろや~。プライバシーの侵害はんた~い!!***

確かにそうだねえ。じゃ、こんなんは??

えらいこっちゃ・・・終息_d0255036_1513583.jpg

   ☆☆バビューン!と寝るこねこたち。申し合わせたように同じ格好で☆☆


昨日の朝からまたまたトイレ断固拒否のアスランでしたが、今朝、正真正銘純粋におしっこのためだけにトイレに入りました!

1時に病院に行くまでに、これを含め計3回のトイレ詣。排尿量は合計で30CCと少ないが、ともかく尿意を感じていることはこれで確認できたのです006.gif
意気揚々と病院に行き、エコーで確認すると、膀胱にたまっている尿の中に、まだ少しもろもろしたものが目視できる。膀胱炎が完治はしていないようだ。今はおしっこ量少ないが、このまま抗生剤と治療食で日にち薬としましょう。との診断!

アスラン、無罪放免です!!!(^◇^)

おしっこの量は、最低でも1日60CCを目指して毎日の測量は続くが「膀胱アトニー」という難病は免れました。2日間トイレに入らなかったのは、膀胱炎の炎症や何度もカテーテル入れたり麻酔したり・・・ストレスかかりすぎておかしくなっていたのかな~と、これは私の素人判断。

結石騒動から2週間。もう何か月も経ったような気がします。夜はアスランのそばにいようと、リビングに座布団敷いて寝る毎日。爆睡してたから、何の役にも立たなかったけど・・・(@_@;)
毎日毎日、アスランのおしっこのことばっかり考えて、こねこ達やリキの事もほったらかしにしていました。ふとした時に見つけたこねこらのくつろぐ寝姿に、心なごんだことでした~(●^o^●)

エール送って下さった方々、ブログを覗いてくださっていた方々、本当に本当にありがとうございました!毎日勇気付けられました。毎日トイレネタのうえ、先走っての大騒ぎ、ごめんなさい!

“えらいこっちゃ”は、これにて終息~!003.gif
by futari-to-nihiki | 2012-09-09 15:11 | ごまめ家族(猫・犬・亭主)


<< ガリガリ君 えらいこっちゃ・・・足踏み >>