人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しいポジャギの使い方 & more

前の記事で、韓国ポジャギの作品をご紹介しましたが、製作者のNさんが、ポジャギの正しい包み方を送ってきて下さいました。

当日Nさんの説明を聞きながら、包んだ形が「きんちゃくみたいになるのかな」と解釈しちゃって、そのように書いたのですが、それは大間違い!!実際はこんな感じですって。
正しいポジャギの使い方 & more_d0255036_1462829.jpg


な~るほど!こんな風に紐をかけるわけだ。っていうか、こう想像する方が自然ですよね^_^;アチャー
Nさんごめんなさい&ありがとうございました!
こうやって見ると、色の配分とか刺繍の位置とか、ちゃんと計算されているではありませんか!すごい~、改めて脱帽です!!

  
さて話は変わりますが、素敵なものつながりで、最近いただいたうれしいステキをご紹介。

会社の女の子の結婚に、個人的に心ばかりのお祝いを贈ったら、内祝いをいただきました。
それが素敵!

正しいポジャギの使い方 & more_d0255036_141553100.jpg

Lushの石鹸がたくさん!わ~い、Lush大好き!!箱を開けた途端、甘い香りが広がります。オシャレな内祝いに感激!

正しいポジャギの使い方 & more_d0255036_1417263.jpg

アスランも興味津々・・・食べられませんよ(笑) 

もうひとつ。プロレス好きの亭主がお友達にいただいてきた、”レスラー栓抜き”
正しいポジャギの使い方 & more_d0255036_14211193.jpg

腕のところが栓抜きになっています。”ジャーマンスープレックスホールド”という技をかけているところだそうな(笑)バカバカしさがツボで、しまい込むのがもったいなくて、こんな風に飾っていました。不安定だなと思っていたら、案の定ある日アスランのボディーブロー(?)をくらったらしく、ふと見たらこんな”奇跡的な体勢”に!
正しいポジャギの使い方 & more_d0255036_1424146.jpg

しがみつくレスラー。びっくりしたけど、ホントにこうなってた!!
おもしろいので、それ以来、このまましがみついてもらうことに決定!(度々床に転がってますけど(笑))
by futari-to-nihiki | 2012-11-04 14:40 | いいもの・いいこと


<< リキは何歳だ?! 素朴で美しい韓国ボジャギ >>