Aslan de ・・・

猫ブロガーならみなさん身に覚えがあると思いますが・・・

1年365日、"猫バカフィルター”装着しています。

アスランにAslan de DiCaprio なんて名前を堂々とつけてしまうのは
猫バカフィルターのなせる業でございます(恥)

こんな私に付き合って、アスランを男前だ!クールだ! 
それどころか、レオ様よりかっこいい!!とほめていただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>ペコペコ

でも・・猫バカフィルターを透過して、認めざるを得ない事実・・・

アスランは、確かに顔つきはイケニャンだけど(-_-;)オイオイッ
d0255036_162152.jpg


実は、アビシニアンにあるまじき、タルンタルンのおデブさんなのだ~(@_@;)

こちら、一般的なアビシニアン↓↓ スラ~っとかっこいいね!
d0255036_1112336.jpg


以下、我が家的アビシニアン・・・

アビシニアンにあるまじき、むちむちの後ろ姿・・・この首のぼよんぼよんは・・??
d0255036_1141277.jpg


アビシニアンにあるまじき、タルンタルンのおなか・・・
d0255036_1153342.jpg


アビシニアンにあるまじき、むちむちのフェイスライン
d0255036_1173191.jpg


ア、アビシニアンにあるまじき・・・・ほとんどおっさん
d0255036_116423.jpg


Aslan de DeCajirio(でか尻男)

はっ!今気付いたけど\(◎o◎)/!

もしかして、アスランがアビシニアンだって気づいてなかった方、結構いらっしゃる??!!

しょぼん・・・
d0255036_1271950.jpg


そんなもんで、猫バカフィルターは、今日もはずせないのです(←目盛りマックス)


ランキングに参加しています。よろしかったら・・・^m^ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by futari-to-nihiki | 2013-06-08 01:40 | ごまめ家族(猫・犬・亭主) | Comments(22)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-08 06:59
えっ、むちぼよん?
母ちゃんには負けるよ(。-∀-)
んっ、タルンタルンのお腹?
ちょっと トイレの裏に…。
はぁ~?むちむちフェイス~?
バシッ(°o°C=(_ _;

小芝居してみました(笑)

アスランはアスランらしいのだから
気にしない♪気にしない♪気にしない♪
(一休さんの歌で♪)
まぁ~、身体に負担がなければ
よいですよ(^_-)≡★
母ちゃんは身体に負担がぁ~(;>_<;)(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-08 10:08
(´A`)ノ はい、アスランちゃんがアビシニアンだってこと
今日知りました・・・・・ごめんっ!!!
でもぽっちゃりアビシニアンもかわいいよ~。
そして、美形なことにはかわりなし(`・ω・´)!!
Commented by ダビダビ at 2013-06-08 14:36 x
言われてみればアビシニアン!!
アビシニアンといえば、シュッとしたスリムなボディが印象的だものね〜
アスランちゃん、どうりで顔がイケニャンなはずよね(≧ω≦)
個人的にはおデブな猫の方が好きなので、ノープロブレムなのですけど♪
Commented by tokidokitasu at 2013-06-08 20:31
私が人生で初めて見た生アビシニアン。
それが、アスランくん (*^_^*)
だから、アスランくん=アビシニアンだよ~
なんてったって、手足が細くて長いじゃない~
お腹は、見えない見えない ← 猫バカフィルター
Commented by ナオ at 2013-06-08 22:26 x
アスランくんはアビシニアンだったんですね~♪
お顔がアビシニアンっぽかったので、そうじゃないかとは思っていましたが・・・^m^
むちむちでも、タルンタルンでも、イケニャンはイケニャンですよ~❤
それにしても、猫のおっさん化はどうしてこんなに可愛いのでしょうか・・・。
ハッ! これぞ猫バカフィルターですかッッ??(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 01:29
まれゆさん
クスッ、小芝居ありがとう(^◇^)
アスラン、これ以上太らない様にって
ドクターからも厳しく言われております・・・(-_-;)
ペットって、飼い主に似るのかな~。
アスランの腰つきは、他人とは思えない・・・( 一一)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 01:31
じろははさん
あ~、やっぱりぃ?
ほんと、アビシニアンとは思えない堂々たる体つき。
しかもたるんたるんなんです・・・
すべて飼い主の責任ですね~・・・
自分が食いしん坊だから、食べ物に弱いんですよね・・・(汗)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 01:35
ダビダビさん
あ~、言われてみれば・・・ですか~^_^;
やっぱり、見えませんよね(@_@;)
普段、アビシニアンということを私すら忘れているほど
かけ離れた身体つきに育ってしまいました。
全面的に飼い主の責任です(-_-;)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 01:37
タスママさん
初めて出会ったアビが、アスラン・・・
なんか、ごめんなさいよぉ<(_ _)>
間違った認識を植え付けてしまいました(笑)
足、いえいえ、むっちむちですよん。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 01:39
ナオさん
アビシニアンの画像探していたら、アスランのそっくりさん
たくさんいました(あたりまえか・・・)
だから、顔は典型的なんですけど、フェイスラインは
やっぱりむちむちですね~。
猫のおっさん化、やっぱり猫はいくつになっても
かわいいのです(^◇^)←フィルターマックス装着
Commented by saku130408 at 2013-06-09 01:56
すみません、アスランくんがアビシニアンだって気づいてなかった一人です!!!


 全てのアビシニアンというわけではありませんが、痩せすぎているアビシニアンは少し苦手で(><)

アビシニアンファンの皆様、個人的な意見申し訳ありませんm(_ _)m
 

 でも、アスランくんは大好きです!!!

猫ちゃんは、痩せすぎているよりも太っている方が、個人的に私は好きです♡

うちのさくは痩せすぎで少し悩んでいます。
去勢したら、太ると聞いているので、先生からの去勢ゴーサインがでるまで辛抱ですね。
Commented by jyuri-woman at 2013-06-09 11:19
あっ夜のまん丸お目め☆
可愛いというより、やっぱりカッコいい~♪
タルンタルンのお腹は家猫のあかしみたいなものだもの、
いいのいいの、むしろそれがいい!ww

Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 15:48
saku130408さん
やっぱりぃ?×3
亭主が、ええっ?わからなかったのか・・・と
ショックを受けています(笑)
確かにアビシニアンって、ツルンテレンの印象もあって
苦手な人もいるかもね~。
ぽっちゃりアビシニアンを大好きと言って下さって
ありがとうございます。
確かに、去勢したら太りますよ~。それを楽しみにしてるって
初めて聞きましたよ~(笑)
あっと言う間にてれん・どてん、ですから、
気をつけてね~^m^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 15:50
jyuri-womanさん
猫の目は夜がかわいいですよね~。
私も大好きな目です。
たるんたるんは、家ネコの証。
そのとおりですね~。でも、アスランのはちょっと
度が過ぎています。アビということを無視しても
太り過ぎかなあ~・・・・
でも、みなさんの、いいのいいの!に
またまた猫バカフィルターの目盛りを上げてしまいそうです(笑)
Commented by haruichi_e at 2013-06-09 15:56
アスランくん、アビシニアン!
道理で一味違う格好良さなんですねー♪
私もふっくらしてるニャンコが好きてすよ
フィルターに大爆笑www
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-09 16:15
haruichi_eさん
やっぱりアビってわかりませんよね~(汗)
アビともミックスともひと味違うってところが
アスランの良さってことで・・・^_^;ダメダメ!
アスランはペットショップで一目ぼれして買ってしまった
我が家の初めての猫です。
ブランド物(笑)だけど、本人も飼い主も
今となってはそんなのはどうでもいいことで
アビシニアンという自覚は双方に皆無。
だから、みなさんにわからなくても、無理ないか~(@_@;)
Commented by catswhiskers at 2013-06-10 04:20 x
いやいや、アビシニアンってわかってましたよ^^。
でも、意識的か無意識か(笑)、
普段、体型があんまりわからないような写真が多いですよね?ww
私は丸いほうが基本的に好き~(*^^*)!
いとこが飼ってたシャムも体型が日本猫でかわいかったです。
アッチュ君は丸いままで素敵よん!
Commented by 1234bow at 2013-06-11 19:59
アスランがアビシニアンだって気づいてなかった方、結構いらっしゃる??!!

・・・・・・・・・・・・( ̄O ̄;)   スンマセン・・・・w
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-11 23:03
catswhiskers さん
やった~。やっとわかってくれていた方が・・・(笑)
>>普段、体型があんまりわからないような写真が多いですよね?
ひえ~。言われてみればそうかもしれません!
さ、さすがcatswhiskersさんの観察眼はごまかせない・・・
そもそも、餅のようにでっぷりのアスランには
カメラを向けてさえいないような・・・( 一一)
いかんいかん、真実を記録しなくちゃですよね~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-11 23:04
bowママさん
やっぱりぃ~(@_@;)
猫博士のbowママさんにもわかりませんでしたか^_^;
ほとんどの方がわかってなかったとわかり
亭主と二人、クラクラしています(笑)
Commented by 1234bow at 2013-06-12 09:10
キャハハハ ww
ウソウソ~~~知ってましたよ~~~んww

実は私アビちゃん大好きでね~~w
アビ仔猫を保護した事もあるんですよw
すぐ里親決まったけど 我家にゃ~達が認めてくれるなら我家にゃ~にと思ってましたw
でも  駄目でした~~><

アビちゃんは水が大好きな 猫では珍しい種類・・水遊びしたかったな~ww
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-13 19:30
bow ママさん
あ、なーんだ!わかってくださっていたのですね(^o^)ヤッター
アビの子猫を保護?なんと、どういう経緯で
捨てられて(?)いたのでしょう(@_@)
アビって、水好きなんですか?
そういえばアスラン、洗い桶に貯めた水を、手でちょい
ちょいとすくって飲んでます。
でも、シャワーは、大大大嫌いですよ~(笑)


<< 二匹の距離 このごろ・・・ アゲアゲ~☆ >>