窓辺ねこ

窓辺のアスラン

d0255036_14473056.jpg


ナニミテマスカ・・・?

d0255036_14505271.jpg



今日は、遠慮がちに・・・一緒にいたいひかりまる

d0255036_14513731.jpg


平和な日曜日・・・ありがたいことです。


月曜日もがんばるパワーをポチッと^m^アリガトウ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by futari-to-nihiki | 2013-06-16 14:57 | ごまめDomingo(日曜日) | Comments(22)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-06-16 17:22
頑張るpower 送信中…
o(`^´*)=3=3=3=3(=^ェ^=)
届いたかなぁ~?
アスランは何を見てるのかなぁ~?
ひかりまる アスランが何を見てるかノンに報告を(^_-)≡★(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-16 17:54
アスランちゃんのシルエット、かっこいい~♪
微妙な距離を保ちつつ・・・のひかりまるちゃんもかわいい(笑)
ポチっとな(。ゝω・。)ノ

表示されてるカテゴリの画像で、真央ちゃんを見たので↑
小塚君の熱愛報道を思い出した私です(・∀・)
結構ファンだったので残念~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-06-16 20:31
アスランくん、何見てるのかな~
とってもすてきな横顔です。
そ~っとのぞきこむ、ひかりまるくんも、かわいいですね~
仲良しのふたり・・・に、見えないこともない ^^;
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-16 20:49
まれゆさん
パワーいただきましたっ!
スーパー母ちゃんのパワー、百人力です☆
ありがとう~!
何見てるんでしょうね、二匹して(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-16 20:55
じろははさん
えーん(>_<)
小塚君の熱愛、むっちゃショックなんです、実は。
フィギュア選手の中でも一番好きで
もう、息子のように思っているので(勝手に)
たかちゃんには、真央ちゃん、と
ずっと思っていて(すげー、勝手に)
こんなの母として認められないわ!
五歳年上、たかちゃん純真だから
大人の魅力にコロッといっちゃったのかしら。
はっ、うちと同じじゃん、この五歳年上女房。
そーか、うちの亭主も、大人の魅力に・・・(はぁ・・・)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-16 20:59
タスママさん
ぴっかりが、斜めになってのぞきこんでるのが
笑えちゃいました(^o^)
このくらい遠慮してくれば、
アスランも大丈夫なようです(笑)
今日はエアコンなしで、気持ちいい風が
入ってきました。ほっと一息です。
Commented by ナオ at 2013-06-16 21:51 x
おお~! アスランくん、いえ、アスランさまっっ、カッコイイ~~!!
美猫アスランさまの本領発揮ですね~♥
「なになに?アスランお兄ちゃん、何見てるの??」と言っているような
ひかりまるくんの後姿も可愛すぎです^m^
後姿だけで「イタズラっ子」って分かりますよね(笑)
(小太郎と後姿がそっくりです・・・笑)
Commented by saku130408 at 2013-06-16 23:27
ふふふ、アスランくんを気遣いながらのひかりまるくんもかわいいですね(^^)/

 最後のお写真、とっても好きです♡ 癒されました!!!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-16 23:58
ナオさん
え~、ナオさんほめすぎですって~(デレデレ~)
後ろ足立ちになってのぞきこむぴっかりが
かわいくてシャッター押しちゃいました(^o^)
確かに、いたずらっ子ぽいですよね!
こたちゃんに後ろ姿が?光栄です~!
今度気をつけて見比べてみようっと♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-17 00:00
saku 130408さん
ありがとうございます!
癒されていただけるなんて光栄です♪
ひかりまるが斜めになってのぞきこんでるのが
かわいくて、私も癒されました(笑)
Commented by alpenkatze at 2013-06-17 00:07
一生懸命に何かを見てる後ろ姿にもそれぞれの性格が現れてるような気がするわ~^^
アスランくんは冷静に、ひかりまるくんはまだまだ好奇心旺盛な若さがあふれ出てる!
ひかりまるくん、目をまん丸に見開いてるんだろうなあと想像できます~^^
Commented by catswhiskers at 2013-06-17 06:04
あ、なんかちょっといい感じの距離感。
実はこっそり仲良しなんじゃないですか?
ふたりして真剣に、何見てるんだろー。。。^m^
Commented by okope_doyle at 2013-06-17 22:46
アスランくん、男前な横顔ですねえ~。
何を見つめているのかな?
遠慮がちに一緒にいたいなという距離感のひかりまるくん・・・。
なんだか健気な感じがしてかわいいですね(*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-18 01:22
アルペン猫さん
確かに!ひかりまるの後ろ姿はそのままやんちゃ坊主ですね。
アスランは、じっと何か観察しているのかな・・・
太郎ちゃんもよく窓の外を気にしていますよね^m^
一心不乱な二匹にちょっと笑ってしまいました。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-18 01:25
catswhiskersさん
ほんと、何見てるのかなあ・・・
狭い土地に家が立ち並ぶ住宅事情、この窓からは
大した光景も見られないんだけど・・・
ほんとはこっそり仲良し・・そうだったら嬉しいけどな~(^◇^)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-18 01:27
okope_doyleさん
猫はじーっと外を見ますよね~、何見てるんでしょうね(笑)
ひかりまる、ちょっと曲がった後ろ姿が
オズオズと近寄ってる感が漂っていますよね。
珍しく遠慮しているひかりまる、一緒になって
何を見ているのでしょうね^m^
Commented by anfoo at 2013-06-18 03:13
横顔はちゃんとアビしてますよ〜
かっこいい横顔だ!(*^-^)
何がいるのかな〜。ひかりまるちゃんまで身を乗り出して
虫じゃありませんように(笑)
Commented at 2013-06-18 06:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-18 10:25
ダビダビさん
横顔アビ(笑)
今度から、横顔ばっかり載せようかな^m^
正面よりちょっとすっきりして見えるでしょ?(笑)
虫・・・まあ、外の無視なら良いけど、
家の中でじーっと一点を見られると
ほんと、ハラハラしちゃいます。なに?なにがいるの?
特にこれからの季節、あれが、あの黒いあれが・・・(@_@;)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-18 10:26
鍵コメさん
えええ~?!
私がいらぬコメントを入れたから、
気を遣ってくださっているのでは?
そちらに鍵コメしますね~(*^_^*)
Commented by 1234bow at 2013-06-19 23:35
このアスランにゃ~ 何だかキリっとしてカッコイイですね~❤

控えめ? 遠慮がちに覗いてる ひかりまるにゃ~が可愛すぎますねw

↓ レスコメ ありがとうございますw
コメントオープンしてましたが・・・日曜日だと気付き急遽クローズしてしまいました><
ちゃんと見てくれてていつも感謝してます「ありがと~」♪
ごまめサンは・・何だか温かい方ですね♡
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-20 00:24
bowママさん
こちらにもありがとうございます!
アスラン、この角度だと、シュッとして見えるでしょ?(笑)
ぴっかりは本当にアスランが好きみたいで
最近よくついてまわってます。
いやいや~、にゃ~ブログの大ファンですから、私^m^
ぼぉちゃん一家と、親分、たらちゃん・・・地域猫のみんなに
ほんと、癒されています☆


<< 運ぶ猫ぴっかり バテバテです >>