人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男女それぞれ・・・

何でもおもちゃにするひかりまるの、

本日の獲物は、スリッパ・・・


おしり丸見えでごめんね~
男女それぞれ・・・_d0255036_1225622.jpg


クンクンと匂いをかいでいるうちに、
男女それぞれ・・・_d0255036_1245397.jpg


なぜかトランス状態に・・・(そんなにヤバい匂いだった??)
男女それぞれ・・・_d0255036_1262631.jpg


むぐむぐ・・・
男女それぞれ・・・_d0255036_1271875.jpg


あぐあぐ・・・
男女それぞれ・・・_d0255036_1281820.jpg


はあぁ・・・
男女それぞれ・・・_d0255036_13127100.jpg


おもしろかった~
男女それぞれ・・・_d0255036_1322445.jpg

↑ ちなみに、手前にあるのは、アスランの子猫時代から絶大な”不人気”を誇る、”起き上がり子ネズミ”
だれも使わないから、きれいきれい・・・

ぴっかりがひとしきり遊んだ後、遠目に様子を見ていたまるこが検証します

何がそんなにおもしろいのかしら・・・
男女それぞれ・・・_d0255036_1364288.jpg


・・・・・・・ぜんぜんおもしろくない
男女それぞれ・・・_d0255036_1373450.jpg


女子にはわからなかったようだ・・・

まるるんは、フワフワモップの方がいいのよね
男女それぞれ・・・_d0255036_1383984.jpg

↑絵的にはかわいいが、実はブチブチ引きちぎってます(@_@;)

ちびっこのころは、どこに行くにもひかりまるについて回っていたまるこちゃん。
最近は自我に目覚めて、我が道を邁進中・・・一人遊びが多くなりました。

男子って、ばかみたいなんだも~ん クスっ♪
男女それぞれ・・・_d0255036_140179.jpg


つきあってられないそうです(笑)


ぴっかりドンマイ!応援ポチッと^m^アリガトウ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-06-29 02:10 | ごまめ家族(猫・犬・亭主)


<< 血液型は・・・ 男子厨房に・・・ >>