人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々頂上バトル

ひかりまると、まるこの、猫タワー頂上決戦
久々頂上バトル_d0255036_13241475.jpg


実はこのバトル、我が家ではあまりに日常茶飯事になっていて、
最近ではいちいちカメラに収めることもしていませんでした。

久々頂上バトル_d0255036_13255331.jpg


でもちょいとネタ欠なもんで(笑)久しぶりに撮影してみた。
・・昨夜と今朝の写真が入り混じってますが、結果は同じだったので許して~・・・
 
久々頂上バトル_d0255036_13301380.jpg


成長するにつれ、体格の差がどんどんついてきた2匹、
最近まるこは黒星が続いていますが・・・

お?今回は優勢か??
久々頂上バトル_d0255036_13342981.jpg


がっくりと肩を落とすひかりまる・・・
久々頂上バトル_d0255036_13355378.jpg


・・・と思いきや・・・


まだまだっ! とばかり、再び挑む(最近ぴっかりは粘り強いのだ)
久々頂上バトル_d0255036_13364362.jpg



ぴっかりが真剣なら・・・
久々頂上バトル_d0255036_1339681.jpg


まるるんも必死だ・・
久々頂上バトル_d0255036_13395565.jpg


そもそもこの場所はまるるんの大のお気に入りで、
久々頂上バトル_d0255036_13432322.jpg


ぴっかりは、単にまるるんをここから引きずり降ろすことに使命を感じているだけらしい。
久々頂上バトル_d0255036_1345115.jpg


だから、どっちかというとまるるんに勝たせてあげたいんだけど・・・

結局ひかりまるの勝利・・・
久々頂上バトル_d0255036_13464423.jpg


悔しさにバリョバリョと爪をとぐまるこちゃん
久々頂上バトル_d0255036_1348079.jpg

以前のまるこは、こんなに悔しがることはなかったな。
自我が強くなってるんだなあ~(しみじみ・・・)

勝利の余韻に浸るひかりまる

はあ~、今回も出しつくしたわ・・・・
久々頂上バトル_d0255036_13491243.jpg


ぴっかりや、たまには負けてやるのも男らしさってもんですよ・・・



それより、バトルの激しさに、タワーの存続が心配だよ(@_@;)応援ポチッと^_^;アリガトウ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-07-14 14:02 | ごまめDomingo(日曜日)


<< メキシカ~ンな夜 のらねこシャーの夏 >>