人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の抜ける面々

暑中~おみまい

魂の抜ける面々_d0255036_20283344.jpg


もうしあげまする・・・

魂の抜ける面々_d0255036_20441892.jpg



猫も(↓禁断の2連続使い、お許し~・・・)

魂の抜ける面々_d0255036_235073.jpg


犬も

魂の抜ける面々_d0255036_20365736.jpg


ちびっこギャングでさえも

魂の抜ける面々_d0255036_2029924.jpg


暑さに呆然とする今日この頃

魂の抜ける面々_d0255036_20472395.jpg


食卓の上と下で、揃って魂が抜けている・・・
魂の抜ける面々_d0255036_20502424.jpg

君たち、気が合ってるんじゃないの?

こんな時まるこちゃんは・・・

やっぱり猫タワーてっぺん
魂の抜ける面々_d0255036_20562223.jpg

リラックスしてるのか?それ・・・

だって、ジャマ者(ぴっかり)がへばってるんだもーん♪クスクス
魂の抜ける面々_d0255036_23534080.jpg


ちょっとぉ。さつえいきんし!
魂の抜ける面々_d0255036_23552196.jpg


うぷぷ・・・ピンクのにくきゅう可愛いね☆(うちでは、まるるんだけがピンクなんだもん♪)

       

週末から山口の実家に帰ってきました。

田舎というのに山口は暑くて暑くてびっくり!
大阪のごまめ地域の方が涼しいくらいだった(@_@;)

魂の抜ける面々_d0255036_20592445.jpg


父も母もやっぱり魂が抜けていて

何にもネタ、もらえなかったよ・・・(いや、そのために帰ってるわけじゃ・・・)

元気なのは

父の育ててるゴーヤだけ・・・(笑)

魂の抜ける面々_d0255036_2111724.jpg


来月帰ったら、もっとたくさん実をつけてるかな・・・・




実家のおさんどん三昧も暑過ぎて疲れるぅ~・・・
↓応援ポチッと^m^アリガトウ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-07-23 00:03 | ごまめな日々


<< アイスる猫 にらむ猫 >>