人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫飼いの複雑な愛情

週末に、山口県・島根県を襲った豪雨・・・

幸いにも私の実家周辺には被害は及びませんでしたが
萩市・阿東・・・・馴染みの深い地名をニュースで聞くにつけ、心が痛みます。

山口県、島根県のみなさま

そして新たに豪雨の被害に合われた北陸地方のみなさま

心からお見舞い申し上げます。

  **********************************

さてさて・・・

サービス業の亭主は本日(火曜日)がお休み。

夕方、会社から戻る私に亭主からたくさんの写メが届きました。

猫飼いの複雑な愛情_d0255036_081135.jpg


ひえぇぇ~!!可愛すぎるぅ!!(←猫バカフィルタ装着中)

猫飼いの複雑な愛情_d0255036_095320.jpg


ひかりまるとまるこの、猫団子。最近、日中にこんなにひっついてるの珍しいのです。

暑くないのかなあ?亭主がエアコンガンガンにきかせてるな・・・?
猫飼いの複雑な愛情_d0255036_0114514.jpg


しかも、なんかすっごくラブラブじゃない?? 君たち、兄妹だよ??そこんとこ、だいじょぶ??

猫飼いの複雑な愛情_d0255036_0125899.jpg


あまりの可愛さに電車の中で身悶えしながらも(←あやしい・・・)
何だかちょっと複雑な心境に・・・

これって、何?もしかして、ジェラシー??
しかも、とっても複雑な、嫉妬心・・・

①ひかりまるが、私よりまるこを好き
②まるこが、私よりひかりまるを好き
③アスランが仲間はずれ・・・(>_<)
そして何より・・・
④こんな可愛い現場を亭主がひとり占めした・・・!!!<(`^´)>プンプン!!

猫飼いの複雑な愛情_d0255036_0154899.jpg


猫飼いの心は、身勝手で複雑なのであります・・・


☆おまけ
日本ブログ村では、常時たくさんの「トーナメント」なるものを開催していますが、
このたび初めて「へそ天トーナメント」というのにエントリーしてみたんです。
そしたらね・・・
なんとベスト4に残ってしまったではありませんか~\(◎o◎)/!ビギナーズラックね!!
投票して下さった方(もし読まれていたら)ありがとうございました~!
本日(水曜日)、準決勝選が行われております。
投票はブログ村に登録している方しかできないみたいですが、
おひまでしたら覗いてみてね~!!
 ↓ ↓
へそ天ブログトーナメント - 猫ブログ村
へそ天ブログトーナメント



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-07-31 00:35 | ひかりまるこ


<< ネコに興味のないネコたち ちかごろのブーム >>