人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓ちう

東京オリンピック開催が決まったので!

ひかりまるこ達は、バレーボールに出場するつもりらしい。

シャカブンをボールに見立てて、連日猛特訓ちうです。

ひかりまるのサーブ!そーれっ!!
特訓ちう_d0255036_2174050.jpg


まるこちゃんレシーブがんばって~!
特訓ちう_d0255036_21103326.jpg


特訓ちう_d0255036_21113083.jpg


ぴっかり、よく拾った!!
特訓ちう_d0255036_2112247.jpg


しっかり構えて・・・
特訓ちう_d0255036_21124951.jpg


アターック!(いや、どっち向いて打ってんの?^_^;)
特訓ちう_d0255036_21132184.jpg


ボールを良く見て~・・・
特訓ちう_d0255036_21145027.jpg


おお?新手の作戦か??
特訓ちう_d0255036_21151919.jpg


ピーッ!ボールを持ったら反則です!!
特訓ちう_d0255036_2116105.jpg


ピピピーッ!! ボールをくわえたらもっと反則です!!
特訓ちう_d0255036_21172525.jpg



おかあちゃん!おいら、とうきょうおりんぴっく、出られるよな!
特訓ちう_d0255036_23474758.jpg


ははは・・・その頃にはもう8歳だよ。

寝てばっかなんじゃないの??(想像できないけど・・・)


問題山積みで、色々ご意見も多い東京五輪ですが、
オリンピック大ファンの私としてはやっぱり素直に嬉しいし、
報道で言われているように、景気回復や被災地復興の起爆剤となればいいと思っています。

でも・・・

今回エントリーしていたドーハが、
早い段階で姿を消したのは、過酷な気象条件が一因らしいが・・

いやいやどうして、にっぽんの夏も過酷な気象条件じゃない??

特にこの湿度、大丈夫なのかしら、7年後の夏って・・・

マラソン、早朝5時スタート・・・とかね^m^



それを言うなら今更だけど・・・高校球児って、すごいね!
いつも応援ありがとうございます(^◇^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-09-13 00:00 | ひかりまるこ


<< はまりもの つめ切りバトル >>