人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだ日曜日

物憂げなアスラン・・・

うだうだ日曜日_d0255036_13145820.jpg


3・・・2・・・1・・・

クワァ~!
うだうだ日曜日_d0255036_13171534.jpg


そしてこんな恰好でおくつろぎ(お、おなかタルタル・・・(@_@;))
うだうだ日曜日_d0255036_13185935.jpg


何かを連想させるなぁ・・・

あ、これかな
うだうだ日曜日_d0255036_13212991.jpg

ゴヤの「裸のマハ」  向きが逆だった(-_-;)

空は秋晴れ、爽やかなお天気だというのに、今日はうだうだ、うだうだと過ごしています。


ところで、この夏細菌性の皮膚病を患ったリキじいさん

おかげさまですっかり回復しましたが、
最近、あの特大おハゲがなんだか黒ずんでいるな~と思っていたら、

うだうだ日曜日_d0255036_13304745.jpg


うっすらと、しかしびっしりと、毛が生えてきていました!!

おじいちゃんだしハゲくらい残ってもいいや、元気なら・・・と思っていたけれど
生えてくれるならそれにこしたことはありません。

夏はかわいそうだなと思う犬猫の毛も、あるべくしてあるんだろうし。

これまで安物ですませていたリキのカリカリを、ちょっと頑張ったものに変えました。
うだうだ日曜日_d0255036_13354096.jpg


魔法の言葉、オーガニック。これには弱いわ~・・・
うだうだ日曜日_d0255036_13362973.jpg


リキは皮膚も弱いし、たまにお腹がゆるくなることもあるのですが、
オーガニックならそんな体質も改善されるかもしれません。

これまでのカリカリに比べると3倍以上のお値段だけど(-_-;)
病院に通うことを思えば高くはないよね。

おくさん、あっしはまだまだ男ざかりです。
うだうだ日曜日_d0255036_1340339.jpg

うん、これが私ならハゲが残ったかもね・・・(@_@;)

元気で長生きしてや~、リキじいさん♪



暑くてもうだうだ、涼しくなってもうだうだ・・・
応援ポチッとお願いしま~す!^m^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

あ、そうだ・・・
前回の記事で、大阪の天王寺もミナミの一部の様に書いちゃいましたが
実際そう思っていたのですが、大阪でミナミというのは心斎橋・難波界隈に限るそうです。
ちなみにキタは、梅田(JR大阪駅)界隈。天王寺は、てんのうじ・・・・だそうな。
亭主(←生粋の大阪人)にダメ出しされちゃいました。ごめんなさ~い(ToT)/~~~

by futari-to-nihiki | 2013-09-29 13:52 | ごまめDomingo(日曜日)


<< ツンデレ王子のボロボロハウス 大阪オクトーバーフェスト >>