ちょっぴりお間抜けな顔

相変わらず眼光鋭いアスランですが・・・
d0255036_23463315.jpg



この目力を封印すると・・・

ちょっとお間抜けな顔になる・・・
d0255036_23494069.jpg



なんだか、顔が (T_T) みたいになってますよ ^m^プププ
d0255036_23501541.jpg



むにゃ・・・
d0255036_23504263.jpg



お間抜けでもかわいいねぇ・・・・zzz


思いっきり猫バカですみません
いつも読んでくれてありがとう。ついでにポチッと^m^サンキュ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by futari-to-nihiki | 2013-10-10 00:00 | アスラン | Comments(22)
Commented by saku130408 at 2013-10-10 01:03
相変わらず格好良いアスランくん♡
そして、おねむのときはこれまたゆる〜〜い♪
このギャップがたまらんのですよね(^^)/
Commented by ushigara26 at 2013-10-10 01:07
眼光するどいアッチュも素敵だけど、糸目(笑)になってる
ときのアッチュもかわいいね~((*´∀`*))
猫っぽい!
Commented by davico at 2013-10-10 01:24
ほんと、寝ると違う猫みたいになっちゃいますね〜
オマヌケ顔、ふだんとはまた違う魅力。
イケメンの第一条件はギャップだもんね〜
モテモテ猫の証拠だわ(^m^)
Commented by ナオ at 2013-10-10 18:33 x
本当だ! アスランくん、(T_T) みたいなお顔になってますね~^m^
普段は目力抜群のアスランくんの、ちょっと隙のあるお顔・・・。
このギャップに女子は皆ヤラレてしまうんですよね~♥
Commented by niwatorineko at 2013-10-10 21:15
ほんとだ、アスラン君目を閉じると別人のよう。
サバもわりとこのタイプなので、わかりますー。
アスラン君の普段の強ーい目ヂカラとのギャップがチャーミング☆
Commented by ふぁそら世話係 at 2013-10-10 21:19 x
猫って表情が豊かですよね~。
感情はあまり出さないけど、瞳だけでもいろんな表情みせてくれます☆
キリッとしたアスランくんと、眠くてふにゃっとなってるアスランくん・・・どっちもステキ(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2013-10-10 22:18
うんうん、(*^_^*)
きりりりっとしたアスランくんもいいけど、
ふ~っとリラックスしている表情もいいですね!
ネコらしいよ~~
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-11 00:03
さくははさん
すごいギャップです(笑)
アスランにとっていかに目が意味するものが大きいか
この顔を見ているとつくづく思っちゃう(なーんてね)
この無防備な顔も大好きです^m^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-11 00:04
じろははさん
糸目!^m^プププ
まさに糸目ですね~。いっつもあんなに力込めて睨んでて
疲れないのかな、この無防備な顔を見ていると
そう思っちゃいます。
猫っぽい?(笑)猫ですから~^m^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-11 00:05
ダビダビさん
無防備なお間抜け顔を見ていると、
こちらの力も抜ける感じがします^m^
イケメンはギャップが大事!亭主によーく聞かせたい。
24時間、365日、おちゃらけてますから~。ギャップなし!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-11 00:07
ね、ね、(T_T)になってますよね~!
隙どころか、全くの無防備ですよね~。
母性本能をくすぐられます(笑)
いつもあんなに睨みまわって、疲れてるんでしょうか、
爆睡してました^m^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-11 00:10
niwatorinekoさん
サバちゃんも?この、(T_T)寝をしますか~(笑)
無防備でかわいらしいですよね!
この恰好でこの顔の時は、ほんとにガン寝で
ちょっとやそっとじゃ起きません。シャッターチャンスです(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-11 00:11
ふぁそら世話係さん
本当に、猫は目でものを言いますよね。
アスランは特にほとんど鳴かない猫なので
目だけで訴えています。
その目を閉じると、ちょっとお間抜け(笑)
いえ、無防備で愛らしいアッチュのできあがりです^m^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-11 00:12
タスママさん
猫らしいですか~^m^
この恰好でこの顔の時は、本気で寝ています。
いつも睨んでばっかりで、ちょっとお疲れモードなのかな(笑)
Commented by wako at 2013-10-11 23:25 x
リキちゃんもそうなんだけど・・・
すっかりアスランちゃんにも愛が芽生えてます^^
かわいいですね~
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-12 12:01
wako さん
きゃ、愛が芽生えちゃいましたか?
嬉しいなあ。ありがとうございます!
普段はブスっとしてるんだけど、
気の抜けた顔は猫らしくてホッとします(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2013-10-12 19:20
目が小っちゃくなると、
困り顔に見えたり、、額のMの文字が、そう見せるのでしょうか。
うちのスピカも、目を閉じていたり、細めていたりすると、
ちょっぴりおとぼけ顔になりますよ^m^
額のMの文字が縦皺に見えて、おじいさんぽく見えたりもします(笑)
Commented by ちゃっぴ at 2013-10-12 21:15 x
アスランくんの寝顔が激かわいいです(^_^)
天使ですねえ…癒されます
応援ぽちです。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-13 14:20
ミルスベンさん
猫の額のM文字。不思議なアクセントですよね~。
アスランのMは、あんまり目立たないと思うのだけど
なるほど表情に一役買ってますねえ。
最初の写真ではキリリさを増長しているし
最後の写真ではまろみたいになって、
おとぼけさを強調していますね~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-13 14:20
ちゃっぴさん
ありがとう~!
随分とお間抜けな天使ですけど・・・(笑)
猫の寝顔は、本当に癒されますよね!(^^)!
Commented by 1234bow at 2013-10-19 00:36
あっちゅは世間一般で言う おまぬけ顔もカッコいいです♡
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-19 01:50
bow ママさん
コメントたくさんありがとうございます_(._.)_
あはは、お間抜けでもいいかしら(笑)
最近、よく気の抜けた顔してます。
ちびたちに追い回されて少々お疲れぎみ?


<< くだらない話~亭主の寝言~ ひとりになりたい・・・ >>