人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレ王子の新しいお城

ごまめ家のリビングに、どーんと鎮座していたアスランのボロボロ段ボールハウス(>_<)

ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_114663.jpg


最近になって、ようやく猫たちも飽きてきたようで・・・

あまりによれよれで、爪もとげなくなっていたことだし、やっと先日処分いたしいました。

何故かちょっと私が寂しかったりした・・・(笑)

代わりに、ロイヤルカナンのキャンペーンでゲットしたチープなお城(笑)をご用意いたしました。

↓ふたつゲットしていた
ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_11525062.jpg


部屋のライトの加減でオレンジに見えますが

実は↓のような赤いハウスです。
ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_11582912.jpg


王子、いかがでしょうか。憮然としてらっしゃるようですが・・・
ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_11594380.jpg


え・・・う、うん、まあな・・・
ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_1204073.jpg


むっちゃ気に入ってるやん!(まさかの、照れ顔??)

ぴっかりたんは、がっちりお気に入りの様子(^v^)
ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_1215883.jpg


深窓のお嬢さま、を気取ったまるこちゃん ^m^
ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_1244264.jpg


せっかくボロボロハウスがなくなったのに、
なんでまた、こんな狭いリビングにわざわざふたつも並べるんだ・・・?

だって、人間がほとんどここで過ごしてるからね、一緒にくつろいでほしいんだもん!


いよいよ、フィギュアスケート、グランプリシリーズ開幕ですね!!

今夜から放送のアメリカ大会に、いきなり真央ちゃんと高橋くんが出場です(^O^)

ソチ五輪に向けた大切なシーズン、そして二人にとってこれが最後のシーズン・・・(号泣)

全力で応援しようねっ!!

ね・・・・


くか~・・・
ツンデレ王子の新しいお城_d0255036_12103942.jpg




あたし、興味ない・・・って(;一_一)
真央ちゃんファンのみなさーん、
ついでにこちらも↓応援したってくださいませ^_^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-10-19 12:21 | ごまめ家族(猫・犬・亭主)


<< この世で一番かわいい生き物 ごまめ名画館 >>