人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキじいさんの誕生日

ワンワンワン!の、11月1日

リキじいさんは、13歳になりました。

リキじいさんの誕生日_d0255036_029670.jpg


・・・・というか、13歳になった。。的なことになりました(笑)

リキは前の飼い主に捨てられた犬なので、誕生日がはっきりしません。
なので、最低13歳・・・しかし、多分、限りなく14歳に近い13歳だろうというのが、正直な見解です。

どういうこと!?と不審なあなたは、ささ、こちらへどうぞ⇒『リキは何歳だ??』

亭主が、コンビニで買ってきた誕生日プレゼントのチーズケーキ
リキじいさんの誕生日_d0255036_0415078.jpg


ハグハグ
リキじいさんの誕生日_d0255036_0432247.jpg


目が爛々と輝く
リキじいさんの誕生日_d0255036_0444814.jpg


こんなうまいものが食べられるなんて・・・
リキじいさんの誕生日_d0255036_046565.jpg


おくさん、あっしは幸せです・・・
リキじいさんの誕生日_d0255036_048429.jpg



・・・とか言いながら、残った一切れをガン見
リキじいさんの誕生日_d0255036_0494438.jpg


だめだよ、あとは明日ね。



我が家に来て丸5年。

依然としてその破壊力と大騒音は健在だけど、

リキじいさんの誕生日_d0255036_036161.jpg


例えば階段を駆け上る仕草ひとつにしても、やはり歳をとったなあ・・・と実感してしまう。
よっこらよっこらと登って行く姿を度々目にするようになりました。

リキじいさんの誕生日_d0255036_0383219.jpg

夜中のいびきは、部屋を超えて聞こえてくるし・・・おじいちゃん化はどんどん進んでいきますが・・・

本人は、まだまだやる気満々(笑)

リキじいさん、ゆっくりゆっくり、まだまだ一緒におるんやで・・・

おくさん・・・
リキじいさんの誕生日_d0255036_0564838.jpg


テヘペロッ(*^_^*)
リキじいさんの誕生日_d0255036_0575786.jpg




そーいうのはいいから・・・(;一_一)
リキじいさんの長生きを、応援してやってくださいね^m^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-11-02 01:04 | リキ


<< 雨の京都で贅沢な昼下がり 満面の笑み >>