追い打ちをかける猫と、真央ちゃんの神ステップ

前回の記事で、マエストロと猫たちの蜜月の様子をお伝えしましたが、

実はあの日、傷ついた私に更に追い打ちをかけるようなことがあったのです。

さあさ皆様、ハンカチ(←私におくる)のご用意をどうぞ・・・

マエストロをトロトロのまなざしで見つめていたアスランは
その後私の膝の上に乗ってきてくれましたの♪

うふふ、アッチュ~。やっぱりおかんが好きよね
d0255036_1113260.jpg


マエストロの膝には乗らないもんね!!(ここ重要なので、線引いとくね!)

この顔は、まあまあご機嫌よね♪
d0255036_1153781.jpg


ん? なに? 急にお目目キラキラ・・・
d0255036_1194971.jpg


何見てるんだろう・・・と思ったら、

私の背後に
d0255036_1212347.jpg


亭主が立っていた~~(ToT)/~~~

きぃ~っ!!

私の膝の上で・・・

d0255036_1231678.jpg


他のオトコをうっとりと見つめるの、禁止~!!

彼氏とラブラブムードになった時に、

他の女の子の名前呼ばれた時の気持ち・・・って、こんなんかな?

はぁ~・・・orz



気を取り直して、こんな時は真央ちゃんの動画で癒されましょう。

最近お気に入りでしょっちゅう見ている、真央ちゃんのステップを特集した動画です。

14分と長いんだけど、見始めると引き込まれちゃう・・・

7年前のノクターンから、今シーズンのノクターンまで・・・
神ステップ満載の見ごたえある動画です。

すごいのは、バンクーバー以前とバンクーバー以後のステップの質の違い!

本当にものすごい進化を遂げていることが、素人目にも明らかです!

フィギュアは大好きだけど、ジャンプの見分けもつかないド素人の私、
いろいろ言われてる採点のことなんかは、知識もなく書くのは控えようと思っていたけど・・・

この神ステップ見ちゃうと、

やっぱり真央ちゃんの得点って、不当に低いような気がするよなあ~・・・・<(`^´)>むむむ

ま、それはともかく、


衣装の変遷を見るだけでも、うっとり楽しいです。

華麗で、力強くて、繊細で・・・
”音楽の世界観を100%表現しているとしか思えない”ステップを、お楽しみください~!

(動画主様、お借りします)




真央熱と猫熱は、なかなか冷めませぬなあ・・・・やっぱりラフ真央ステップが一番好き♪
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by futari-to-nihiki | 2014-04-18 01:42 | アスラン | Comments(19)
Commented by chocorachocora at 2014-04-18 12:04
ぷぷっせっかく膝に来てくれても、視線は別の場所・・・・悲しすぎる・・・。゜゜(´□`。)
私の膝にナノは来てくれるけど、ただ暖を取るためだけのような気がするので、その気持ちよく分かるわ~

うんうん、真央ちゃんの神ステップはほんとすごいですね。
なぜかあの女王様の休み休みのステップと同じレベルって言うのは納得できないね。

昔のノクターンの後半のツイズルもすごく印象的ですよね。
Commented by じろはは at 2014-04-18 18:23 x
1~2枚目の写真でも、アッチュ黒目大きくてかわいい~♪って思ってたけど・・・
すごいね、そのあとの写真!!恍惚の表情をうかべておる(笑)
ハイ、(・ω・)ノ◇◇◇◇◇←ハンカチたくさんあげる。使って!!

3Aばっかり言われるけど、真央ちゃんのステップもレベル高すぎ~!!
後半で、これだけの体力が残ってる女子が他にいるだろうか・・・
(゚Д゚)いやいない!圧巻です!!ダントツです!!
Commented by mika-96 at 2014-04-18 20:51
これは・・・せつない・・・
他の女の子の名前を呼ばれるよりも、目で追われる方が・・・辛い・・・

はい、ハンカチ・・・
大判にしておきましたよ。
Commented by 1234bow at 2014-04-18 23:58
アッチュ~~~~~~~可愛すぎるお目目 また惚れ直すにゃ~❤
膝にって・・・羨ましすぎるし~~~><
それだけでいいゎ 私w

真央ちゃんシッカリ見せてもらいました~~~ん♡
真央ちゃんの練習時間は誰にも真似できないらしくて・・・
ライバルである他の選手も脱帽らしいですw
自然と身についた体力も 凄い! 
Commented by ぎゃらりぃ浅羽 at 2014-04-19 18:12 x
こんにちは
アスラン君のあの情熱的なお目々、超可愛い‼
一度でいいからあんなに熱い視線で見つめて貰いたいですっ!
ほんとに可愛いですね。いいなぁ〜。
真央ちゃんの動画、凄いですね。しっかり楽しませていただきました。有難うございました。
真央ちゃんの今後の動向、複雑な想いで見守っています。
Commented by niwatorineko at 2014-04-19 21:05
わー、アスラン君、こんなお顔するんだ‼
お目々がキラキラしてる(^^)
と、思ったら、視線の先は(ーー;)
ちょっと衝撃でした。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-19 23:51
キラキラお目目のアスランくん!!
瞳に映ってるのは、ごまめさん?それともダンナ?
まだまだバトルが続くな~
真央ちゃん、ステップだけでも見ごたえありますね!!
Commented by ナオ at 2014-04-20 00:10 x
アスランくんが乗るのは、ごまめさんの膝の上だけなんですね~!
そこのところ、下線&太字&赤字くらい強調したいですよね(笑)
でも、マエストロを見つめるアッチュの目が・・・・・・。
うっうっうっ。ごまめさん、私はタオルを用意したので、どうぞ~~~!(T_T)

真央ちゃんのステップ集、楽しかったです~♪
本当、神ステップですよね!!
(私もラフ真央ステップが一番好きです!次は仮面♪)
ところで、ずーっとごまめさんに言おうと思っていたんですけど、
住友生命のCM、泣けませんか~??
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:23
maamaさん
膝に乗ってきてくれるだけで私は嬉しいのに
このうっとり目線の先に・・・(>_<)
わかってくれてありがとうございます~。
ナノちゃんは、冬限定で乗ってきてくれるのかな。
アスランも、暖かくなって乗ってくる頻度少なくなりました(涙)
猫ってゲンキンよね~。
真央ちゃんの神ステップ、こうやってみると本当にすごい!
ツイズルもスピンもスパイラルも美しいですよね。
以前はクルクルとツイズルの嵐だったんですねえ。
磁石で動くオルゴールのバレエ人形みたい。
韓国はとうとうISUに提訴したんですねえ・・・
女王様はどう思っているのかしら・・・?
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:27
じろははさん
明らかに、顔が変わってるのわかりますよね~(>_<)ウウウ・・・
わーん、ハンカチたくさんありがとう~。
そうそう、真央ちゃんはステップもスケーティングもすごいよね。
あえてジャンプをはずしてステップばかり組み合わせた
動画主さんのセンスに感動しました。
やっぱりずーっと真央ちゃん見てたいなあ・・・(>_<)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:28
mikaさん
切ないです~(>_<)
>>他の女の子の名前を呼ばれるよりも、目で追われる方が・・・辛い・・・
ああ、ほんとそうかも(号泣)
大判のハンカチありがとう~。すぐにぐしゅぐしゅになっちゃうので助かりますぅ(>_<)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:31
bowママさん
惚れ直してくれてありがとう~!
そうなの、膝に乗ってきてくれるだけで幸せなのよ~。
なんだけど、このうっとり顔にはやっぱり泣けるんだわ(>_<)
真央ちゃんの練習量はほんっとにすごくて
タラソワコーチも佐藤コーチも練習し過ぎだって言うほど
らしいですね。でも、本人は練習して何が悪いんだって
言うこと聞かないって(笑)
それで培われた体力なんでしょうね~。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:36
ぎゃらりぃ浅羽 さん
私も、あの情熱的なキラキラ目で見つめてほしいです~(>_<)
なぜか私を見る時は、ぶーたれてたり、睨んだりするんですよ。
膝に乗ってくる割には・・・
まおちゃんのステップ集、すごいですよね。
あえてジャンプではなくステップを集めたところに
私もありがとう~と言いたいです。
来シーズンどうするでしょうね。ずっと見ていたいと思うけど
フィギュアの採点に対してどんどん不信感が募ってきて
複雑な気持ちです。どちらにしろ、真央ちゃんが自分で
納得した道を選んで欲しいですよね~。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:38
niwatorinekoさん
この目、うっとりした顔は、いつも亭主に向けられてるんですよ。
私を見る時はなんだか憮然としてたり、ギロリと睨んだり。
衝撃的でしょう??あまりに毎回そうなので、
偶然とは思えなくなりました・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:41
タスママさん
瞳に映っているのは・・・最後の方は亭主でしょうねえ・・・
ええ、バトルは延々続きそうです~(>_<)
真央ちゃんのステップ、見応えありますよね~。
衣装も素敵ですよね、見とれてしまいました。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 00:47
ナオさん
そうなんです。私の膝に”だけ”乗るんですよ~。
なのに、この視線はなんなのっ?!って感じでしょ(>_<)
タオル用意してくれたの~!ありがとう~(泣笑)
ナオさんもラフ真央が好きですか~!
今年のも良かったし、鐘も秀逸ですよね。
仮面もいいですよね~。タラソワさんの振り付けがいいというか、
真央ちゃんに合ってますよね。ソトニコワ選手は若いからか、
やりすぎ~って感じもするんですけど、真央ちゃんは冷静かつ
情熱的にタラソワワールドを表現してますよねえ・・・
住友生命の・・・最後に真央ちゃんが遠ざかって行くCM、
あれは泣きます~。寂し過ぎるではないか~(>_<)でも好き。
Commented by dadadidito at 2014-04-20 11:28
ごめんなさい(笑)
↓から読んでゲラゲラ笑ってしまいました(^▽^)
わかりますよぉぉ〜。分かりますそのお気持ち!!
うんうん、真央ちゃんに癒されてくださいね。

みんなハンカチとタオルなんで、私はチリカミを・・・
鼻水もでるよね w
あ、いっぱい鼻かんでもいい様に、鼻セレブにしておきますね〜。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 15:23
だぢんちの母さん
うう、分かってもらえますか~(>_<)
だぢんちさんのとこは、みんなお母さんっ子みたいだし、
いいなあ・・・それにもしライバルが我が子だったら
こんなに悔しくなくて微笑ましいんじゃないかなあ・・・
ハナ紙ありがとう!!しかも、鼻セレブ・・・高いのにすみません~。
おかげで鼻の下カピカピにならずにすみそうです~(>_<)
Commented by saku130408 at 2014-04-22 10:32
 アスラン君のキラキラお目目、素敵です♡
でも、膝乗りは、ごまめさんオンリーなんですよね♪
そこの差は、大きいのではないでしょうか(^^)/

うちは、両方の膝に乗りますよ。どちらかというと、主人の膝のほうが、しっくりくるみたい。

 でも、やっぱりお母さん子のようです♪

真央ちゃんは、常に成長しつづけていて、本当にストイックだなって感動します。
 自分にとても厳しいのでしょうね。見習わねば!!!


<< 増税前の駆け込み消費 お嬢さん、恋に落ちる?? >>