天使がのり移った猫

アスラン王子に天使がのり移りました・・・恐い顔(@_@;)
d0255036_1504476.jpg


天使は天使でも、

のり移ったのは大天使ガブリエル。

いきなり私の腕にとびかかり、両手でしっかりと掴んだまま

両足でケリケリしながらガブリガブリとやってくれたもんですから・・・

薄手とはいえ長袖のトレーナーを着ていたにもかかわらず

こんなことになってしまった
d0255036_1575342.jpg


まあ!ごまめさん細い足~・・・・と思ったあなた!
これはウデです、念のため(お見苦しい写真ですみません)

大天使ガブリエルは容赦ないのだ。なんたって、かのモンサンミッシェルを建立させるために
司教の頭に穴を開けたという残酷な天使だからな~・・・という記事はこちらへ(笑)

ガブリエルが乗り移った時のアスランは、本当に怖いです。危険です(@_@;)

しかも、いつ何時、何がきっかけになるか、全く不明です(-_-;)

傷はこの後どんどんミミズ腫れになり、痛痒くなります。
お利口猫さんを飼われている方は経験ないかもしれませんが、
猫にひっかかれたり噛まれたりすると、時間を置いてから痒くなります。

菌が入ってるんだろうなあ・・・こわい・・・けど、慣れっこになって水で洗うくらいしかしない^_^;

にやり・・・
d0255036_252481.jpg


にやりじゃないでしょ!

とかいいながら、何日か残る傷跡を眺めては、「もう、アッチュったら~」とにやにやしてしまう私は

重症の猫バカです<(`^´)>ヘヘン!



猫バカ度とM度、とどまるところを知らず成長ちう
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

おまけ↓↓




先日この方が、関西の深夜番組に出ていてね・・・
d0255036_1115038.jpg


真央ちゃんの去就について質問されての答えが・・・

「アイスショーでずっと一緒だったんですけど、真央ちゃんアイスショーの練習中にも
トリプルアクセルの練習してるんですよ~。今、技術的にも精神的にも非常に安定している様子なので
すぐ引退ってことは、ないんじゃないかなあ」

ひょひょ??こんなこと言っちゃっていいの~?

これだけ注目されている中で、側近中の側近(?)が、関西深夜とはいえこんなこと言っちゃうってのは
もしかして、そういうことなのかしら~??

と、勝手に想像してワクワクしてしまいました(^v^)

いかんいかん、静観しなくちゃと思っているのに(汗)

真央ちゃんにはもちろん現役続行してほしいけど、

それが100%彼女の意思であって欲しいですよね!

織田君は、「安藤美姫さんのお子さんのお父さんが誰か、まわりの選手は知ってんの?」

というくだらな~い質問に

「そ、それは言えません」(←知っています、と同義語^_^;) と、うろたえて答えていました。

なんか、ええ人やな~、この人・・・

っていうか、織田君には織田君のこと聞けよ~<(`^´)> (ま、関西深夜なんてこんなもんですけどね)

織田君、ガブリとひと噛みいっちゃっていいよ~~!
[PR]
by futari-to-nihiki | 2014-04-29 11:41 | アスラン | Comments(14)
Commented by jyuri-woman at 2014-04-29 15:24
す、すっげ~・・・痛々しい腕ですね。
でも、ゴメンナサイ。
やったぜ感満面のアスラン君の顔がカッコイイ☆

    
Commented by mika-96 at 2014-04-29 18:48
いやあああ~
痛いよ~!これは痛いよ~!
みみず腫れがかゆくなる・・・わかるわぁ^m^
お薬塗り塗りして早く治りますように。
年齢と共に治りが遅くなると言う現実もありますが(>_<)
Commented by じろはは at 2014-04-30 00:00 x
ややっ!これはうちのオットの手の傷によく似てるーーー(゚Д゚)!
これは痛いでしょう~。痛いはずだよ。
大の男が痛い痛いって言ってるような傷だもん(・ω・;)
ア、アッチュ・・・だ、だめだよ、レディーにここまでやったら・・・
そのドヤリの顔もかわいいけども~(笑)

↓うちのストウブは緑と茶色(正式な色名忘れました)の2つです♪
無水料理大丈夫だよ~。野菜から出る水分でばっちり(。ゝω・。)ノ
塩とオリーブオイルと「ニンニク」を言い忘れてました!これで、うまうま~。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-30 01:40
jyuri -womanさん
痛々しい画像でごめんなさい~。
でも、実際、痛いのじゃ(>_<)
ガブガブやられてるときは、本当にアスランを
投げ飛ばしたくなるくらい痛いです。
でも、そのあとのどや顔、恐いけどアッチュらしくて
そんな痛みも吹き飛びました(バカすぎ)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-30 01:42
mika さん
痛そうな画像でごめんなさい~。
いやー実際痛いです(>_<)お風呂もしみるし(~_~;)
みみず腫、痒くなるよね~。腫れる時点でバイ菌入って
ますよね。ほんで、忘れた頃に突然また痒くなったり。
傷の治り、悪くなりました~(>_<)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-30 01:48
じろははさん
あ、やっぱり夫くんに感じるシンパシーは
ダテじゃなかったんだなあ。
ちなみにうちの亭主には、ぜーったいに噛みつきません(>_<)
言ってやって~、レディには優しくって。
ニンニクですね!了解!ますます美味しそう!
無水料理、初トライしてみるね~(^O^)
Commented by davico at 2014-04-30 01:49
うわ〜これは痛そう!!
広範囲に、しかもいろんな角度で!
激しいケリケリの様子が手に取るように想像できます。
猫のひっかき傷痕は、かいかいになりますよね。
掻くからよけい腫れてしまう。
痕が消えにくいお年頃だから、気をつけないと!(^m^)

↓前の記事では食卓の上でねばってるし(笑)
アスラン君は大天使だから何をしても許されるのよね!
リキちゃんとアスラン君は仲が悪かったのね。
仔猫時代から一緒じゃないと難しいのは犬と猫も、なのですねぇ。

筍ごはんツヤツヤで美味しそう!春満喫ですね♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-30 20:24
ダビダビさん
痛かったですぅ。腕の内側(?)ばかり見ていたのですが
気づくと外側もえらいことになってました(笑)
この日の夜に友達に会ったのですが、どうしたん?!と
驚く友達に、アッチュがね~とヘラヘラ話して呆れられました。
そうなの、アスランとリキは絶対無理みたい(>_<)
大人になってからじゃいろいろ難しい、
人間と一緒ですね~(~_~;)
Commented by ナオ at 2014-04-30 21:13 x
わわわ、痛そうですね~!
アスランくんってば、何てことを・・・(>_<)
でも、「もう、アッチュったら~」ってにやにやしちゃうのも
よ~くわかります^m^ 名誉の負傷というか、
アスランくんがかまってくれた証というか、
「あなたがくれるものなら痛みすら愛しいの・・・(陶酔)」的な感じというか(笑)
お猫さまと暮らしていると、どんどんドMになりますよね~!(^_^;)
にやりと不敵な笑みをうかべるアスランくん、超カッコイイです♥
Commented by tokidokitasu at 2014-04-30 22:38
腕の傷もアスランくんの愛の証拠なんだ~
でもちょっと、痛々しいかな?
ガブガブした後のアスランくんは満足気な表情ですね。
織田くん、ほんとうにいい人ですよね・・・
彼も、まだまだ現役を続けてもよかったんじゃないでしょうか?
5月1日から真央ちゃんの写真展が開催されますね。
Commented by haruichi_e at 2014-04-30 22:49
ああああ、自分の腕かと思った!
ウチはガフリタビとパンチツヤのお陰で同じ目に(笑)
さっと洗ってメンソレータムを塗れば、大丈夫!
治りも早いし、痛くなったり痒くなったりしません。
安心して、アッチュくんにガブガブしてもらえますよー(笑)

殿、愛すべきキャラですよね。
特にアウトデラックスでファンになっちゃた!(≧∇≦)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-05-01 00:35
ナオさん
わかってくれますか~?
>アスランくんがかまってくれた証
ああ、情けない~。でもそのとおりかも~(笑)
だって、アスランはマエストロには絶対かみつかないもん!
ケリケリもしないもん!これって私にだけ見せる愛情表現よね!
・・・と、危険なスパイラルに陥っています(笑)
ほんと、猫飼いはMじゃないとやっていけないですよね~。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-05-01 00:42
タスママさん
愛の証、アスランの咬み跡です<(`^´)>エヘン
いえ、だめなんですよね~。子猫の頃はほんの甘咬みで
かわいいかわいいとなすがままにしていたのですが
今、自分のドエンとした顎の力をわかってらっしゃらないようです(>_<)
織田君は本当に、いい人ですね~。
先日の大阪エキシでも素晴らしいジャンプを披露していて
本田武史さんに「まだまだいけるんじゃないの?」と
言われていましたよ^m^
真央展、GWも重なってすごい人なんでしょうね~。
帰省ともかさなってしまうし・・・うーむ。
8月に京都でもやるんですよ。そっち狙おうかなあ~
(行く気か??)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-05-01 00:55
haruichi_eさん
haruichi_eさんもお仲間~??しかも女子猫~?
タビ姐さんはご機嫌悪いとガブリエルが舞い降りそうですが
つやちんがパンチ繰り出すとは!ちょっとびっりです。
メンソレータムですか( ..)φメモメモ
うちは子どもいなくて夫婦とも元気がとりえなので
常備薬がなくって・・・水洗いだけですましてました。
傷、どんどん消えにくくなってきましたよ~。
メンタム置いておこうっと!(←まだ噛ませる気か?!)
織田君、本当に良い人キャラですよね~。
泣き虫をいじられる姿も、またほのぼの好感が持てるし。
アウトデラックスにも出ていたんですか~。
最近、バラエティにひっぱりだこですよね!(笑)


<< ぴっかり☆ぴっかり <その1>... それぞれの定位置 >>