虎視眈々と・・・

もとい・・・

ねこ視眈々と・・・

スカートの中から獲物を狙うひかりまる
d0255036_065152.jpg


ハンターの眼だね(なかなか成功しないけどね)
d0255036_061143.jpg


かわいいけど、暑いです・・・(笑)


日曜日は、いよいよ真央ちゃんのアイスショー”The Ice”だよ~^m^
d0255036_0105469.jpg

ボブにしてすっかりイメチェンの真央ちゃん。似合ってますよね。

博多の妹がまたやってきて、一緒に見に行きます♪

前回「東方神起」ではふわっふわだった妹ですが、

今度は私がふわ~ふわ~かもね(^◇^)



☆みなさま、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
毎回お返事が遅くて、本当にごめんなさい!
限られた時間の中で、みなさまのブログへの訪問を優先させていただいています。
でも、コメントはとてもとても嬉しく、必ずお返事しますので、お許し~(ToT)/~~~
応援ポチもありがとう~^m^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by futari-to-nihiki | 2014-07-26 00:18 | ひかりまる | Comments(16)
Commented by tokidokitasu at 2014-07-26 16:50
おおおおお!!
待ちに待った真央ちゃんですね~
お姉ちゃんとの「レリゴー」もあるのかな?
楽しんできてくださいね!!
ぴっかりちゃん、暑くてもカワイイからOKですね (*^_^*)
Commented by saku130408 at 2014-07-26 18:36
ひかりまるくん、相変わらずスカートからこんにちはですねぇ(=^ェ^=)

真央ちゃん、ボブにして大人っぽくなりましたね!!

アイスショー楽しんできてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
レポ楽しみにしとります♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by niji-no-iro at 2014-07-28 08:10
ねこ視眈々と。(笑)ふふ。真剣な表情が可愛いです。^^

わ〜。真央ちゃんのアイスショー見に行かれたのですか〜?
感激でしょうね〜♪
ボブの真央ちゃんも可愛い(^-^)

コメントいただいた中国っぽい建造物は、熊本県菊池市にある
「孔子公園」です。^^たまたま辿り着いて、面白かったので
撮ってみました(^^)
Commented by davico at 2014-07-28 13:43
暑いのにスカートの中に(笑)
確かにいい隠れ場所ではありますね!
ボブの真央ちゃんは大人っぽく感じました。
似合ってますよね。
私がテレビで見てたの一緒かな?
アナと雪の女王かわいかった〜。
Commented by chocorachocora at 2014-07-28 14:14
いよいよですね~
っていうか、もう終わってるね。
レポ楽しみ~
ボブの真央ちゃん、お姉さんになったね。
今度は前髪パッツンも見てみたいなー

ひかりまるくん、かっこよく獲物を狙ってるけど・・・スカートかい!(〃'∇'〃)可愛すぎ~
Commented by dadadidito at 2014-07-28 15:36
うふふ〜。アイスショーはいかがでしたか〜?
私もレポ楽しみにしてますね〜♪
真央ちゃんのボブ、可愛い♪

ひかるまるくん、すっかりスカートがお気に入りですね〜。
うちのちびずもスカートが大好きで、私がスカートをはくと
そこでかくれんぼが始まります...
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-29 00:38
タスママさん
いやあ、楽しんできました~!
もう、真央ちゃん出てくるたんびに涙が・・・
あ、レリゴーはですねえ、グレーシー・ゴールド選手が
フルコーラスで滑って、正直そっちの方がずっと良かったかな(笑)
感想文、また読んで下さいね!
ぴっかり、暑いけど可愛いからOKです^m^
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-29 00:39
さくははさん
相変わらずスカートにもぐり込んでくるぴっかりです。
暑いけど、やっぱり可愛い(笑)
真央ちゃん、すっかり大人っぽくなって・・・
ボブも似合ってましたよ~(^◇^)
感想文、ダラダラ長いけどまた読んでやってくださいね!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-29 00:43
蒼さん
行ってきました~、真夏のアイスショー!
とてもハッピーで楽しいショーに大満足です。

寺院じゃなくて公園だったのですね!
熊本・・・母の故郷が熊本市なので、
子どもの頃毎年里帰りしていました。
くまもんも大好き(笑)
方々に写真を撮りに行かれているのですね!!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-29 00:45
ダビダビさん
私が座るとすぐにもぐり込んできます。
可愛いけど暑い、暑いけど可愛いから追い出したくない(笑)
そうそう、関東ではフジで放送されてたんですよね。
真央ちゃん、ボブが似合っていて、可愛かったね~。
私はバトルさんと踊ったボレロにクラクラしちゃいました!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-29 00:47
maamaさん
行ってきました~!
期待をはるかに上回る、素晴らしいショーでした(^◇^)
感想文、アップしたので読んで下さいませね~。
真央ちゃんのパッツン、絶対似合うよね!私も見てみたい~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-29 00:49
だぢんちのははさん
うふふ~、アイスショーすっごくすっごく良かったですよ~!!
レポなんてできませんが、感想文を書いたので
読んでやってくださいませ~。

しるこ・そぼろちゃんのスカートかくれんぼ!!
これは可愛いに違いない~(^◇^) 見てみたいな~(笑)
Commented by catswhiskers at 2014-07-31 05:15
顔半分隠してるぴっかりたん、
可愛すぎ。。。!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-02 00:57
catswhiskersさん
こちらにもコメントありがとうございます!!
スカートもぐり(笑)は、ぴっかりのこの夏のブームのようです。
可愛いけど、暑い~・・・
暑いけど、可愛いから追い出せない・・・(笑)
Commented by nekonekofu at 2014-08-04 14:18
こんにちは、nekofuと申します。
先日は、我が家のぎんに暖かいコメントを下さって、本当にありがとうございました。御礼が遅くなり申し訳ありません。
リンクもありがとうございます。

ひかりまるくんをはじめ、猫ちゃん&ワンちゃん達とっても可愛いです♪
そうそう、偶然ですが、私もアイススケートが大好きで、真央ちゃんのファンです(*^^*)

また色々落ち着いたら、ブログ訪問させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-06 00:17
nekofuさん
コメントありがとうございます!
大変な時に本当にありがとうございます。
この子はひかりまる、2歳なんですけど、
ぎんちゃんが時々ちょっと似てるなあと、とても可愛く
思っていたのです。
こねこちゃんたちのトライアルも進んでいるようですね。
ぎんちゃんが、お二人を、悲しくないように、忙しくしてくれているって・・・本当にそう思います。
また再開されたら、遊びに行かせてくださいね。
nekofuさんも真央ちゃんファンですか!
うれしい偶然です(^◇^)



<< ごまめ的アイスショー感想文 真... こんな週末でした >>