うっとりする王子

アスランは基本的に

世の中におもしろいことなんか何もない・・・

みたいにぶーたれた顔をしていますが・・・^_^;
d0255036_21362871.jpg


または、

おかん、うざい!

みたいに睨みつけることも多いですが・・・(でも、かっこええ←バカですみません)
d0255036_21314232.jpg


ときどき



こんな顔をすることもあるんですよ~^m^
d0255036_21404439.jpg


とろ~ん
d0255036_2143875.jpg


耳の内側や、ほっぺたのあたりを掻いてもらうのが大好きです。
d0255036_2146949.jpg

同じ猫とは思えませんね^_^;

も~、アッチュったらぁ

ツンデレなんだからぁぁぁぁ・・・・
d0255036_22145751.jpg


とろとろのアッチュの顔が嬉しくて、似たような写真を何枚も激写しちゃった。(そういうの、あるよね?!)
ほんとは全部載せたいとこだけど・・・・このくらいで自重しときます。方手撮りなんでブレブレですし(@_@;)


ところで

先日、真央ちゃんと舞ちゃんの、プライベート・ニュージーランドの旅 って番組がありました。

プライベートって・・・

カメラ回ってますけど・・・(-_-;)

前回出演の番組の内容が、むむむ・・・だったので
あんまり期待してなかったけど、結構おもしろかったです。

ちょっとぴっかり~・・・(>_<)
d0255036_21533556.jpg


NZの天然リンク(というか、自動車のアイスバーン走行テスト場(笑))でのびのびと滑る真央ちゃんは
本当に楽しそうだった。こんな顔で滑ることもあるんだなあ・・・

見ていて嬉しくなりました。
d0255036_21562631.jpg


コメント振られても、ひとこと、ふたことで返しちゃう真央ちゃんに、

ハラハラしながら(してたと思う)フォローする舞ちゃんのコンビがおもしろかった(笑)


そういえばね、

月曜日と火曜日、祝日返上で名古屋に出張していたのですが、

夜、ホテルでローカルなスポーツニュース見ていたら

アシスタント(?ゲストだったのか?)が、舞ちゃんでした。さすが、東海だ~!!

舞ちゃん、こんなお仕事してるから、コメントも一生懸命だったんだなあ・・・
悪気なく会話を終わらせてしまう真央ちゃんのフォローは大変だろうなあ(笑)

余談ですが、今回はJRの笠寺という駅で降りたのですが、

駅前に日本ガイシスポーツプラザという、
アイスリンク併設のスポーツ施設があり(他にはなーんもなかった(笑))

地元の人から、「真央ちゃんは昔、大須リンクとここのリンクでよく練習していた」と・・・

聞いた話なので真偽のほどは定かではありませんが(間違いだったらすみません)

ともかくそれで、真央ちゃんの地元にいるんだった!と、

祝日返上もチャラになるくらいドキドキ、ワクワクしちゃいました^m^

東海の人って、いいなぁぁぁ!!


うちは関大の割と近くですが、大ちゃんもマッチーも会ったことないけどね~^_^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by futari-to-nihiki | 2014-09-24 22:28 | アスラン | Comments(26)
Commented by alpenkatze at 2014-09-25 01:17
あらっ、アスラン君、こんな表情を皆さんに見せてしまっていいんですか~!?(´m`)
アスラン君の睨みが好きな方がこれを見たら、”普通の猫だわっ!”って思ってしまいそうですよ^^
それにしても本当に気持ちよさそうで、これがいつものアスラン君と同じ猫だとは思えません(笑)。

浅田舞さんがキャスターしてる東海の番組、動画サイトで見たことあります!話題はもちろん浅田真央ちゃんのことでしたが、きちんと”浅田選手”って言ってたし、喋りもけっこうしっかりしてたので見てて感心したのを思い出します。
Commented by davico at 2014-09-25 02:46
うわ〜アスラン君のギャップがすごい(笑)
このギャップは母としては興奮しますねぇ。
そんな顔見せちゃって、
アスラン君うっとりしすぎて我を忘れてる?(≧ω≦)

真央ちゃんの滑ってる表情、ほんとステキ。
ノビノビイキイキ、スケートを心から楽しんでる顔♪
Commented by ma05re05yu29 at 2014-09-25 06:26
きゃ~、名古屋に来てたなら
色々とレアな所 連れ回したのにぃ~(≧∇≦)
あっ、勿論ノン付でしたが(笑)
※笠寺 車で直ぐです❗


そうそう、舞ちゃん
アシスタント(?!)してますよ✨
って言うか、色んな所行って
レポートもやってます!
名古屋じゃ普通でも
やはり県外からはビックリですよね。
その内 美姫ちゃんや真央ちゃんも…?


アッチュ そのツンデレが
魅力的ですよね??
デレデレのお顔も素敵(♥。♥)
あぁ~、撫で回したい(о´∀`о)
Commented by じろはは at 2014-09-25 12:31 x
アッチュがアッチュが・・・そんな顔するだなんてーーーo(≧▽≦)o
ツンデレのギャップが大きいほど、かわいいよね~♪

真央ちゃん、競技中の張りつめた顔はとても美しくて神々しいけど、こうやって伸び伸びと滑ってる顔は、天使のようにかわいくて
また別人のようだね~♪
どっちの真央ちゃんも大好きだけどね~(。ゝω・。)ノ

名古屋にいた頃、大須の辺りをぶらぶらしてたら、真央ちゃんに偶然会えないものだろうか・・・という妄想を、よく抱いていました。
全然無理だったけど(笑)
Commented by chocorachocora at 2014-09-25 12:44
うんうん、普段のアスランくんすごくカッコイイ~
涼しい目が私やぶりこのもろ好みよん(〃'∇'〃)ゝ

で、このとろけた表情は見るこっちもとろけちゃいます。
このギャップが良い~きゃー(*'▽'*)

真央ちゃんと舞ちゃんの番組観るの忘れちゃったんよ~
残念だけど、いろんな人のブログで感想があったので、なんだか観た気分になってます。
真央ちゃんってほんと愛されキャラですね。
Commented by dadadidito at 2014-09-25 16:34
アッチュかっこいい!
男前だよね〜♪
いつも、きりりっとしたお顔が多いのに、デレデレ〜〜
めっちゃデレデレ〜♪
思わず、画面の前で目を細めちゃうくらい可愛い♪

真央ちゃん舞ちゃん、姉妹っていいなぁぁ〜。。。

私、沖縄に行く時に、スマップと一緒の飛行機だったさ〜
↑軽く自慢。(凄い昔の話だけど・・・)
それ以外の芸能人は、京都のホテルで 宍戸錠さんと逢ったくらい...

Commented by みきたろう at 2014-09-25 17:12 x
ニヒルなアスランくん かっこいい〜とおもったら
おおお でれでれのふにゃふやにゃ〜ん 笑ってしまいました^^;かわいいですね〜
麻央ちゃん 幸せそうに滑ってますね 会話のフォローがたいへん…なんてさすがごまめさん 
Commented by tokidokitasu at 2014-09-25 23:45
アスランくん、とろけてますね~
とろとろだ (=^・^=)
キリットした表情とのギャップがいいなぁ~
真央ちゃん、舞さん、すてきな姉妹ですね。
ソチのフリーのあと、舞さんが感極まっていた様子を思い出しました。
真央ちゃん、何もかも忘れて、もっとのんびりしてね~
Commented by mikuri-nankuri at 2014-09-26 10:41
アスランくんホントツンデレなのね~(●^o^●)
キリリとした顔もカッコイイけどデレデレな顔もニャンともいえましぇんなぁ~ヽ(^。^)ノ

スポーツ選手って試合の時の顔とプライベートの顔が全く違うよね~
うふふ私も自慢?だけど
真央ちゃんのマネージャーさんと逢った事あるわ( ^)o(^ )
何処でだと思う?
スパで逢ったのよ( ^)o(^ )あはは

普通の女の子が経験してきた事を真央ちゃんにも味わってもらいたいね。
Commented by ナオ at 2014-09-26 21:03 x
えええ~!!アッチュが、アッチュがこんな顔を~~~っっ!?
きゃわいすぎますよ~!!
そうかぁ、これが「デレる」ってやつなんですね^m^
はぁぁ。。。かわいい。。。(堪能中)

のびのび滑る真央ちゃん、見ているこっちまで笑顔になっちゃいますね~(*^_^*)
真央ちゃんのコメントにハラハラする舞ちゃんも可愛いです!
あ、もちろんテレビの前で「おかあちゃん、遊んで」って
アピールするぴっかりくんも可愛いよ~っっ^m^
Commented by saku130408 at 2014-09-26 21:36
ご無沙汰しておりました(><)

 いやはや、アスランくんの表情、ギャップにすっかりやられています♪
 
 こんな柔らかい表情で滑っている真央ちゃんを見ていると、きっと
戻って来てくれると勝手に確信してしまうさく母です♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:04
アルペン猫さん
あらっ!”普通のネコ”はこんな顔するんですね~。
うちは、アスランはいつもぶーたれているし、
ひかりまるこはほとんど表情を変えないので、
ネコがこんなうっとりした表情をするとは知りませんでした~^_^;
異国に住むアルペンさんがこの番組を見た事があるとは!
舞ちゃんも国際的ですね~(笑)
確かに、ひとことひとこと丁寧にコメントしていて
とても好感が持てました!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:05
ダビダビさん
ギャップ、すごいでしょ~?!
母としては萌え~です(笑)
うっとりしすぎて、いつものプライドはどこへやら・・・ですよね^m^
真央ちゃん、本当に気持ちよさそうに滑っていました。
やっぱりスケートがいい!って思ってくれたかな?(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:09
まれゆさん
お近くなんですね~!そうそう、ひとりの出張なら
是非とも連れまわしてもらいたかったし、ノンちゃん、レイちゃんにも
会いたかったのですが、今回は複数での出張だったし
自由時間ナッシング。その上笠寺には何にもなくって
あこがれの名古屋の喫茶店朝食もできませんでした^_^;
浅田姉妹はやっぱり名古屋の至宝なんですね~。
真央ちゃんの報道デビュー??
それはもう少しあとにしてほしいけどな~(笑)
あ、まれゆさん、雨、大丈夫でしたか?
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:13
じろははさん
そうよ、そうよ、アッチュが~(笑)
このギャップがほんとたまらないの^m^
真央ちゃん、試合の時の張り詰めた表情も、
こんな楽しそうな表情も、本当にどちらもステキですよね!
エキシビションやショーともまた違う、本当にスケートが
好きなんだなあ!と思わせる表情ですよね!
じろははさん、名古屋にも住んでいたの~?!
でも、なかなか地元でも会えないもんなんですね~。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:16
maamaさん
やった~!maamaさんやぶり子ちゃんの好みだなんて
すっごく嬉しいです!涼しげな目元、3ケンに通じるものが
あるかしら?(笑)
見逃しちゃったん?なかなか萌える番組でしたよ~。
そうそう、たくさんの真央ファンブロガーさんが絶賛されて
いますよね!アスリートの人気投票でもイチローをおさえて
1位になっていたし、真央ちゃんは人間国宝だわ~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:21
だぢんちのははさん
デレデレです~。むっちゃデレデレ~♪
私も一緒にうっとりデレデレしています(笑)
スマップと一緒の飛行機って、それすごい~!!
大騒ぎだったんじゃ??
私もすごーい昔ですが、羽田⇒大阪の飛行機で
故森光子さんと、少年隊の東山くんが一緒だったよ~!!
森光子さんが小さくて、でも東山君も負けずに小さくて
びっくりしました(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:24
みきたろうさん
でれでれのふにゃふやにゃ〜ん(笑)
まさにそんな感じです!このギャップがたまらんわ~。
あはは、だってぇ、真央ちゃん見ていてハラハラするくらい、
コメントそっけないんですもの!(笑)
でも、そういうタレント慣れしてないところが魅力ですね!
試合の後のコメントは、ひとことひとこと、丁寧に応えるでしょ。
あれ、頭フル回転で考えてるんだろうな~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:27
タスママさん
とろんとろんですよ~。このギャップ、ほんとに萌えちゃいます(笑)
浅田姉妹、素敵ですよね。舞ちゃんも、決して話上手じゃないと
思うのですが、一生懸命丁寧にコメントしてました。
真央ちゃんの試合の後のインタビューのようで、
姉妹そろって真面目なんだな~と思いました。
真央ちゃん、あっちこっち行ってるようで、すごく忙しそうですよね。
大学行けてるのかな~??(←母親か?!)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:33
みくまるさん
うんうん、辞書のツンデレの項に、アスランの写真を
載せたいくらいですわ~(笑)
え?え?真央ちゃんのマネージャーさんに??
しかも、スパで??よく本人ってわかりましたね~!
何か話した??いいなあいいなあぁぁ。
友達同士でお茶したり、恋バナしたり、楽しんで欲しいけど
なんか、なかなかオフって感じにはなってないみたですね~。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:36
ナオさん
そうなの~、アッチュもこんな顔するのよ~!
このギャップ、萌えます!
真央ちゃん、こんな表情で滑るの、初めて見ました。
エキシビションやショーともまた違う素顔・・・
ほんとにスケートが好きなんだなあ!とこちらまで
嬉しい気持ちになりますよね~!
舞ちゃん、絶対ハラハラしてたと思うわ~。
ごはん食べても、舞ちゃんは一生懸命食レポするのに
真央ちゃんは、「うん、おいしい!」だけだもん~(笑)
そういうタレント慣れしてないところが、大好きなんですけどね!
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-27 00:38
さくははさん
展示会ラッシュ、盛会でなによりですね~!!
疲れた時には、アッチュのトロトロ顔に癒されてね~。
(もちろん、さくちゃんほどの効果はありませんが!)
うんうん、こんな表情をするくらいスケートを愛しているんだもの。
シーズンもいよいよ始まるし、またうずうずしてくるんじゃ
ないかな~・・・と、勝手に妄想しております(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-09-27 14:18
うきゃ~♪アスラン君のクールフェイスからの~トロロン顔☆
3枚目のトロロン顔はまるで仔猫ちゃんみたいですね~。
チューしても怒らない?

    
Commented by ちゃっぴ at 2014-09-27 16:50 x
こんにちは(^^)ご無沙汰してました
アスラン様の甘えっぷりが激かわいい~(≧▽≦)
こんなツンデレ王子はもう撫でまくりの刑ですね!
応援ぽっちでーす
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-28 23:56
jyuri-womanさん
鋭い睨みからの~・・・(笑)
このギャップに飼い主もトロロンです。
チューしたら・・・怒るよぉ(@_@;)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-09-28 23:57
ちゃっぴさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません<m(__)m>
そうそう、こんなツンデレは撫でまわそう~と
調子に乗っていると、また怒られちゃいます~^_^;


<< 妥協点 父と娘のパソコン教室 その2・... >>