人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじょうまる激写

猫タワーのてっぺんでくつろぐお嬢ネコ、まるこを激写
おじょうまる激写_d0255036_16282122.jpg

お嬢まる~、目線お願いしま~す
おじょうまる激写_d0255036_16311284.jpg

いいね、いいね、ドヤ顔^m^
おじょうまる激写_d0255036_16333833.jpg

アンニュイ目線からの~・・・
おじょうまる激写_d0255036_1634068.jpg


へっ? それは・・・ せくしー(のつもり)ポーズ?
おじょうまる激写_d0255036_1634188.jpg


相変わらずマイペースでおもしろいねえ
おじょうまる激写_d0255036_1635036.jpg


カメラ大嫌いのまるこの写真は遠くからの隠し撮り(?)になってしまうので、写真が暗い~(←言い訳)
こっそり見ているとひとりの世界に入り込んで、いろんなポーズを繰り出してくれるの。
とっても愛らしくておもしろいのに、残念なことです(@_@;)

マエストロの帰宅にびびり、2日ほどご飯時以外は押し入れから出てこなかったまるこちゃん。
今ではマエストロと新しい信頼関係を築き上げてスリスリしたり、こうやってリラックスして過ごしています。

【おまけ:最近のマエストロ飯】
豚の角煮とナムルのワンプレート
おじょうまる激写_d0255036_1645397.jpg

マエストロが嫌いでなかなか炊けなかった玄米が、今は我が家の主食です(^v^)

鯖のタツタ揚げ
おじょうまる激写_d0255036_16455528.jpg

我が家の常備菜サルサにもとっても合うのだった
おじょうまる激写_d0255036_16461392.jpg


ベシャメルソースから手作りのグラタン
おじょうまる激写_d0255036_16471864.jpg

クックパッドってすごいなあ。こんなグラタンが簡単にできちゃうの。
私が母から習ったベシャメルソースの作り方はとっても難しくて失敗ばかりだったのに(>_<)

シシャモの南蛮漬け。なんだかどんどん主婦になっていく
おじょうまる激写_d0255036_1648587.jpg

カプレーゼ、チーズじゃなくて豆腐で作ってくれました!あっさりでこのくらいペロリ!!
おじょうまる激写_d0255036_16483190.jpg


マエストロが倒れて8ヶ月で、6キロ体重が落ちた私。
(それでようやく、人並みの体型に近くなった)

現在猛スピードでとり戻しちう・・・(@_@;)やばいやばい





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by futari-to-nihiki | 2015-08-23 17:01 | まるこ


<< ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご... ごまめ的”太腕”奮闘記・・・せ... >>