人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテ期到来? & 不機嫌王子のその後

膝の上のエリザベス王子(笑)
モテ期到来?  & 不機嫌王子のその後_d0255036_00011622.jpg

膝の下から覗くぴっかり
モテ期到来?  & 不機嫌王子のその後_d0255036_00055264.jpg

ついに、ごまめにモテ期到来?!

アスランは、先週末、
ようやくエリザベスカラーを外しました。
いや、正確に言うなら、外さざるを得なかった。

アスランの左手(前足)の肉球の潰瘍は
意外にしつこくて、
左手はこんなにパンパンに腫れ上がってしまった。
モテ期到来?  & 不機嫌王子のその後_d0255036_00225412.jpg
⬇右手と比べるとその異常さがわかると思います。
モテ期到来?  & 不機嫌王子のその後_d0255036_00234642.jpg
検査の結果悪性のものではない事は
わかっていたけれど
あまりになおりが遅く、
カラーによるストレスからか
次第におしっこが間遠くなってきた。
そこで3週間ほど前から
抗生剤に加えてステロイドを服用し、
少しずつ
でも確実に快方に向かっていたのだけど

おしっこトラブルはどんどんひどくなり、
1週間に3回も導尿に走ることに(。>д<)

尿道にカテーテルを差し込んで
シリンジで尿を抜くのです(ToT)

そのたびに怒って泣き叫ぶアスラン、
ヒラヒラと飛んでいく福沢諭吉( ノД`)…

それで私は意を決してカラーを外すことにしたのだ!

血まみれ覚悟。
おしっこの方がずっと大事!
(ついでに諭吉も大事( ;∀;))

案の定、外したとたん唸りながら左手をガジガシ、
べっとりとした血の足跡に動転したけど、
その血を自分でなめとったあとは
次第にガジガシも治まり、
ほとんど出血もしなくなりました。
確実に治っていたんだね!
そして狙い通り、
間もなくご自分で大量のおしっこを
ぶちかまされたのでありました!

というわけで、
カラーの外れたアスランは、
ゲンキンにも膝に乗ってこなくなり
モテ期到来?  & 不機嫌王子のその後_d0255036_00490393.jpg
もともとアスランに
ちょっかい出したいだけのぴっかりも
いつもの距離感に戻ってしまい
モテ期到来?  & 不機嫌王子のその後_d0255036_01051002.jpg

ごまめのモテ期は
あっけなく終わりを告げたのでありました( ;∀;)




by futari-to-nihiki | 2016-09-20 01:20 | アスラン


<< モテ期再来?と、王子の受難 ごまめ的‘太腕’健闘記…マエス... >>