人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんのチーズケーキ

ごまめの住む町にあるスイーツ屋「デリチュース」さん
真央ちゃんのチーズケーキ_d0255036_23531952.jpg
こちらのチーズケーキが有名で
どなたに贈っても評判がとても良いので
我が家では定番のお持たせになってるんだけど
真央ちゃんのチーズケーキ_d0255036_23552187.jpg
浅田真央ちゃんがこのチーズケーキ大好きで
大阪に来る度に
新大阪駅の出店で買って帰るんだって!
真央ちゃん~
本店まで買いに来てぇ~(*´∀`)
実は、タルト・タタンも美味しいのよ~♥
真央ちゃんのチーズケーキ_d0255036_00001176.jpg

真央ちゃんにとって、
厳しいシーズンが終わりました。
真央ちゃんのチーズケーキ_d0255036_00011464.jpg
なかなか、笑顔が見られなかったけど
3アクセルは跳べなくても、
点数伸びなくても
真央ちゃんの滑りには
やっぱり変わらず魅了される。
真央ちゃんのチーズケーキ_d0255036_00033205.jpg

私にとっても、なかなか厳しかった一年が終わる。

実は、
母が亡くなった7月の月末に、
今年も真央ちゃんのアイスショーを観に行ったの。
母の葬儀でも、心が凍りついたように、
あまり泣けなかったのに、
真央ちゃん出てきたとたん、号泣よ~(。>д<)

でも、泣いてるおばさん、多いのよ。
隣のおばさんも泣いてたし(笑)

不調に苦しんでいる時でさえ、
むしろ、苦しんでいる真央ちゃんだからなおさら、
私は励まされてしまうのです。

そして、皆さまからも
1年間、たくさんの優しいお言葉を
ありがとうございました!

2017年はきっと良い年になる!

皆さまにとっても
真央ちゃんにとっても、
ついでに、ごまめ家族にもっ!
真央ちゃんのチーズケーキ_d0255036_00152397.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


by futari-to-nihiki | 2016-12-30 23:50 | フィギュアスケート


<< 母に供えた、お節もどき イヴのフラメンコ >>