真央ちゃんのチーズケーキ

ごまめの住む町にあるスイーツ屋「デリチュース」さん
d0255036_23531952.jpg
こちらのチーズケーキが有名で
どなたに贈っても評判がとても良いので
我が家では定番のお持たせになってるんだけど
d0255036_23552187.jpg
浅田真央ちゃんがこのチーズケーキ大好きで
大阪に来る度に
新大阪駅の出店で買って帰るんだって!
真央ちゃん~
本店まで買いに来てぇ~(*´∀`)
実は、タルト・タタンも美味しいのよ~♥
d0255036_00001176.jpg

真央ちゃんにとって、
厳しいシーズンが終わりました。
d0255036_00011464.jpg
なかなか、笑顔が見られなかったけど
3アクセルは跳べなくても、
点数伸びなくても
真央ちゃんの滑りには
やっぱり変わらず魅了される。
d0255036_00033205.jpg

私にとっても、なかなか厳しかった一年が終わる。

実は、
母が亡くなった7月の月末に、
今年も真央ちゃんのアイスショーを観に行ったの。
母の葬儀でも、心が凍りついたように、
あまり泣けなかったのに、
真央ちゃん出てきたとたん、号泣よ~(。>д<)

でも、泣いてるおばさん、多いのよ。
隣のおばさんも泣いてたし(笑)

不調に苦しんでいる時でさえ、
むしろ、苦しんでいる真央ちゃんだからなおさら、
私は励まされてしまうのです。

そして、皆さまからも
1年間、たくさんの優しいお言葉を
ありがとうございました!

2017年はきっと良い年になる!

皆さまにとっても
真央ちゃんにとっても、
ついでに、ごまめ家族にもっ!
d0255036_00152397.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


[PR]
by futari-to-nihiki | 2016-12-30 23:50 | フィギュアスケート | Comments(8)
Commented by liebekatzen at 2016-12-31 00:33
大丈夫ですよ!
きっと明るい未来が待っているはず☆
前を向いて歩こうね・・・
Commented by gallery-asaba at 2016-12-31 13:06
真央ちゃんのアイスショー、観に行かれたのですね。
↓のごまめさんのフラメンコ、素敵!
会場の情熱的な空気が伝わってきます。
そしてごまめさんって贅肉が全然なくて、凄い!
さすが鍛えていらっしゃるのですね。
アスランちゃんもどうぞこのまま病状が落ち着いていてくれます様に。
ごまめさんご夫妻の頑張りに、いつも私の方が励まされています。
2017年、きっとよい年にしていきましょうね(と、自分にも言い聞かせている!)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。








Commented by ma05re05yu29 at 2017-01-01 05:40
初笑いを1つ…
一緒に送るはずだったま○ちゃんと
ゆ○のファイルを入れ忘れた母ちゃん(泣)
そして 突っ込みを入れたノン。
「母ちゃん、コンビニのおじちゃんが
ま○ちゃんとゆ○を好きな友達が居るからって
いっぱいくれたのに駄目じゃん(怒)
送る時に[入れたかな?]って心配したんだよ!」
やっちまったなぁ~(;>_<;)
てか、送る前に言ってよぉ~( ̄▽ ̄;)
えぇ~っと、次回は忘れないように(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-02 11:11
あけましておめでとうございます!
・・・うかっとしてたら、新年明けちゃいました (^^;
真央ちゃん、どんなに苦しくてもいつも前を向いている。
いつも笑おうとしている
そんな姿にいろんな思いがこみ上げてきますよね・・・
きっとまた、たくましい姿を見せてくれると思います。
2016年はいろいろなことがあった一年でしたね。
新しい年、いいことがいっぱいありますように!!
今年もまたよろしくお願いいたします!
デリチュースのチーズケーキ、美味しさは太鼓判。
ワンホール、ペロリでした~ (*^-^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-03 12:02
Liebekatzenさん
新しい年があけました!
はい、前向きに頑張ります!(*´∀`)
本年もよろしくお願いします。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-03 12:08
ギャラリー浅羽さん
いやいやいやいや、
贅肉、特に下半身はとても見せられたものでは
ありません(。>д<)
だからスカートの長いフラメンコを
選んだのです(笑)
それでも足を丸出しにして打つので
そういう写真は絶対アップできないです(汗)
新しい年があけました!
本当に今年は良い年にしたいと思っています。
勝負の年かな。
昨年は、いつもいつも、温かく見守っていただき
また、励ましのお言葉をたくさんいただき、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします?
Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-03 12:11
あはは(;゚∇゚)
でも、笑えないわ~、私もそういうの
しょっちゅうてす(汗)
コンビニでわざわざもらっていただいて
感激です~(*´∀`)
素敵なクリスマスプレゼント、
たくさんありがとう!
今年もよろしくお願いします。
のんちゃん、元気そうね(*´∀`)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-03 12:17
タスママさん
新しい年を、今年はちょっと違う気持ちで、
子どもの頃みたいに、頑張ろう!という気持ちで
迎えました。
今年も色々ありそうですが(笑)
どうぞよろしくお願いします。
真央ちゃん、なかなか結果出ないのに
私にはすごい励みになっています。
ますます、大好きです(*´∀`)


<< 母に供えた、お節もどき イヴのフラメンコ >>