蜜月

アスランに襲いかかる謎の毛むくじゃら生物
d0255036_22221549.jpg

マエストロだった

最近このブログにこられた方は
私が自分の夫をなぜマエストロと書いてるか
不思議に思うかもしれません、

マエストロは、エセマエストロ(笑)

もし、動物に好かれる才能があるとしたら、
うちの夫は、その道のマエストロだろう、
一度そう書いたところ、
マエストロと呼んでくださる方がちらほらおられて、
私も図に乗ってマエストロと書くようになった次第(恥)

マエストロとアスランとも、蜜月です。
d0255036_22125174.jpg

マエストロ~、誰かいじけてますよ~。
d0255036_08162158.jpg

( ̄ヘ ̄メ)フンッ←ここにもな。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-01-18 01:15 | ごまめ家族(猫・犬・亭主) | Comments(12)
Commented by liebekatzen at 2017-01-18 01:19
ふ~ん、なるほど…そういうことだったのですね!
いつも不思議に思っていたことが今日のブログでスッキリ☆
Commented by macoleon at 2017-01-18 09:47
私も不思議に思ってました!
なにかに長けてるのだろうなぁとは思っていましたが、
動物使いでしたか(/・ω・)/
Commented by ma05re05yu29 at 2017-01-19 05:53
メッセンジャーとかに当たり前のように
[マエストロ]と書き込んでいて
「いいのかなぁ~?!」って…。
本人納得(意思)だったのね(笑)

あぁ~、拗ねてるリキ爺さんも
ごまめさんも可愛いわ(///ω///)♪

でもマエストロ
ノンは好かれては居るけど
てな付けるのは大変かも(笑)
Commented by chocorachocora at 2017-01-19 10:09
そーなんだー
普通にマエストロって受け入れてました~
好かれる才能が長けているんですね。
うちのOっさんは反対に猫に下に見られる才能がありますよ。

↓ 確かに醤油の色はギョッとしました(*^^)v
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 02:18
マエストロのパワー、衰えてませんね~
アスランくんもメロメロ (*^-^*)
リキちゃんはアスランくんに嫉妬だよね
ごまめさんは、マエストロに嫉妬?
それとも、アスランくんに嫉妬?
どっちかな~ (*^-^*)
Commented by jyuri-woman at 2017-01-24 09:34
1枚目の写真ビックリした。
あ~なんだマエストロさんでしたか。
変な生き物を飼ったのかと思っちゃったww

いますよね、なぜか動物に警戒されない人。
いい匂いがするのか、穏やか光線でも出してるのか、
どちらにしても、動物に好かれるなんて羨ましいな☆
 
Commented by futari-to-nihiki at 2017-02-03 00:44
liebekatzenさん
はい~、そういうことでした(*´∀`)
くだらない理由でごめんね~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-02-03 00:55
macoleonさん
そうなんです、動物使い(笑)
いつも覗いて下さってありがとうございます。
私も精悍なレオン君と、美味しそうなパンに
うっとりしています!
アスランはアビシニアンなので
レオン君とは親せきですね(*´∀`)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-02-03 00:58
まれゆさん
いつもメッセージありがとう!
リキのスネ顔、笑えるでしょ(//∇//)
ノンちゃんになら
手なずけられたいマエストロだと思うよ~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-02-03 01:01
maamaさん
そうなんです、うちの動物はみんなマエストロが
大好きみたいで(。>д<)
ああ、Oっさん、私もお仲間です~(;つД`)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-02-03 01:03
タスママさん
病気をしても衰えないマエストロの
動物吸引力です(笑)
私はもちろん、アスランをマエストロに
取られるのが悔しい~(≧口≦)ノ
Commented by futari-to-nihiki at 2017-02-03 01:07
jyuri‐womanさん
あははは、変な生き物…に近いかも( ;∀;)
そうそう、のら猫も寄ってくる不思議な人、
居ますよね~。
私のイメージでは、jyuri‐womanさんも
かなりの猫使いだと思うんだけど~(笑)


<< ヤバい( ; ゜Д゜)マエスト... ゛美味しい´は、゛幸せ´ >>