靴下を履いた猫…一件落着

さて、アスランはその後も順調に回復し、
頻尿もかなり解消されてきました(*´-`)
d0255036_00192113.jpg
心配だった治療食を、
むしろ食べ過ぎを心配するくらい
バクバク食べて、
出すものもしっかりと出して、
ガンと診断されてから
今が一番元気なんじゃないかな(*´∀`)

一時はぐったりして、
もしかして、
このまま死んでしまうのでは?と
考えただけで涙、涙、だったけど

アスランは、
本能で、生きようと頑張ってるんだと思う。

ほんとに今回の事は猛反省です(。>д<)


大好きなブログ、ときどき☆タス の
タスちゃんを保護された保護主さんが、
なんと
このブログを読んで下さって(感激!)
アスランに、
ワンちゃん用の靴下をくださいました(涙)
d0255036_00355082.jpg
なんと嬉しいこと!

犬用靴下は私も検討したのだけど、
高すぎて手が出ませんでしたよ~(汗)
うちのは、
4枚100円の、テーブル脚カバーです(汗)(汗)

d0255036_00383168.jpg
ジャストフィットな感じです!

勝負靴下にしたいけど
アッチュは勝負しないので(笑)

ありがたくデイリーに
使わせていただきます。

タスちゃんの保護主さま
ありがとうございます!!

ちなみに今、履いているのは
こちらのパンダ柄脚カバー、もとい、靴下
d0255036_00414802.jpg

可愛いパンダの顔も
ガジガジ防止のために
テープで補強するので、
見えなくなるのが残念です(;∀;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-03-30 01:00 | アスラン | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-01 22:42
アスランくん、体調復活して本当によかった!!
うれしいです (*^-^*)
食べることって、大切ですね。
タスも食べ物に気をつけます。
おやつもほどほどにしないとね・・・
タスの保護主さんからの靴下、使ってくださいね。
車でGOなんだ~
パンダの靴下もかわいい♪♪
Commented by futari-to-nihiki at 2017-04-01 23:10
タスママさん
ありがとうございます😃
ほんとに食べ物は大事ですね、
医食同源ですもんね。
でも、おやつの喜びも大事ですね!
アスランにはもう、あまりあげられないけど
タスちゃんには上手にあげて下さい!
Commented by milknyan1 at 2017-04-03 14:14
ごまめさん。いつも読み逃げしていました!ごめんなさい。
アスランちゃん頑張っているね!!!!
応援しているからね。母さん毎日念を送るよ。
みんな元気になあれ!!
Commented by futari-to-nihiki at 2017-04-08 15:47
ミルクの母さん
辛いときにコメントありがとうございます。
読み逃げしてくださってたなんて
感激です(*´-`)
東海からの母さんの念と
地下王国からのミルクちゃんの念で
アスラン、小康状態を保っています。
母さんも無理せずに、
心身お大事になさってくださいね。


<< リキじいさんのオムツ生活(*´-`) 靴下を履いた猫…大ピンチ 切り... >>