何でもない日が 特別な日になってしまった

d0255036_23234535.jpg
真央ちゃん

ありがとう、ありがとう、ありがとう

お疲れさま

おばちゃんは、泣く、今夜は(*ToT)

え~~~ん。・゜゜(ノД`)

[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-04-10 23:22 | フィギュアスケート | Comments(4)
Commented by milknyan1 at 2017-04-11 18:15
何度もニュースで映像を見て、感慨深く思います。
真央ちゃんありがとう!と。
本当に!!素敵な選手でした!
Commented by mika-96 at 2017-04-12 00:57
昨日の夜ニュースで見た時、真っ先にごまめさんを思い出したよ!
悲しむだろうな〜って。
やはり・・・

昨日から何度もスケートの映像を見て、うるるん来ました。
ごまめさんなら号泣だよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-04-23 00:16
ミルクのママさん
お返事遅くなってすみません!
ほんとに、素敵な選手、素敵な人ですよね。
去りかたも正直で、真摯で、
真央ちゃんらしかったです。
あ~、まだ泣けますわ~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-04-23 00:26
mikaさん
お返事遅くなってすみません(*ToT)
ニュース23見てたら、突然の発表で、
ボー然。
いつかは来ると思ってましたけど、
あと1シーズン見られると、安心してました(涙)
あのソチのフリーが何度も流れて
そのたびに涙ぽろぽろです。


<< 終わっちゃったな~… 札幌 ☆食べつくしの出張旅 >>