靴下を履いた猫…その後のアッチュ

さて、その後のアスラン
d0255036_00425764.jpg

アスランの左手肉球の癌は
どんどん、どんどん大きくなり、
手の甲の皮膚も突き破って出てきてしまいました。
包帯交換の準備を始めると、
どんなに静かに、見つからないように気を付けていても
不思議とすぐに気付かれて、隠れちゃう・゜゜(ノД`)
↓隠れてるつもり(汗)
d0255036_00532953.jpg

王子~💦ツメが甘いっすよ
d0255036_00540036.jpg
隠れ方については、
まるこ師匠に師事しなさい(笑)

包帯交換のあとは
猫もヒトもぐったり
d0255036_01021597.jpg
でもアスラン、すごくすごく頑張ってます!

断脚について
あれから、何度もドクターと話し合い、
そうしなければ命に関わるような状況にならない限り
断脚はしないと決めました。
というか、
ドクターに決めていただきました(汗)
それは、切らなくて良いというよりも、
切るメリットよりデメリットが大きいということで。
包帯交換が辛くないなら今のままの方がと言われました。

癌は左手の関節や、肩にも転移しており
アスランはかなり痩せて

おとこまえに拍車がかかりました(^w^)
d0255036_00412678.jpg

まだまだ、一緒にいられる予定です(*´-`)
d0255036_00450519.jpg





[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-05-26 00:55 | アスラン | Comments(10)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-26 14:41
アスラン君、男前♪
目力もしっかりあって、安心しました。

病気がある子もない子も、
老猫、老犬も、
命輝け!と、願わずにいられません。

ごまめさんや、マエストロさんと一緒にいる限り、
アスラン君は、今までの生活を過ごしていけます。
少し手がかかるようになっても、です。

処置があると、大変なこともあるかと思います。
肩の力を抜いて、やっていきましょう♪

Commented by milknyan1 at 2017-05-26 22:03
こんばんは!
アスラン君!!頑張っているね!!
ごまめさん。母さんの余力を全部念力で送るから!まだまだパワーあるから惜しみなく使ってね。アスランちゃん、受け取って。

さあ、送るよ!ぱわーーーーーーーーーー!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:12
アスランくん、きりっとして、ますます男前です!!
目もキラキラして、病気に負けてない。
包帯交換は、アスランくんもごまめさんも辛いとおもいます。
自分だったらできるかだろうかと思ってしまいますが、
かわいい子たちのためならやりますよね・・・
アスランくん、リキちゃんも、毎日を機嫌よく過ごしてくださいね。
ごまめさん、これからもずーっと、みんなを支えてあげてくださいね!
Commented by chocorachocora at 2017-05-29 14:26
アスランちゃん~
頑張ってるね。

隠れてもお尻が出てるのは、包帯替えるのは嫌だけど、
替えないと行けないんだってちゃんとわかってるのよね。

アスランちゃんにとって一番良い方法を信頼できる先生と
一緒に頑張っていったら、ずっとずっと一緒にいられるはず!!
(*^^*)祈ってるよ♡
Commented by gallery-asaba at 2017-05-29 14:54
こんにちは、ご無沙汰しています。
何度かコメントしていたのですが、どうしても送信できず、アナログ人間の私はお手上げ状態でした(泣)
もう一度チャレンジしてみます(願)

まずはひかりまる君とまるこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お二人の元で暮らせていて、幸せじゃない訳がないですよね。
ご主人様、大変でしたね。
高熱が出て苦しい中、周りの人達を笑わせることができるサービス精神と根性、
「どんだけやねん!」って感じです。
本当に凄い、笑わせるせえるすまんの威力、さすがですね。
アスラン君は石が取れて何よりでした。
リキ君もお二人の深い深い愛情のお陰で「特製」(笑)のオムツをして貰って、
見るからに幸せそうです。
ぱぱりんさんもお元気で頑張って下さっている事、有難い事ですね。
真央ちゃんの引退のニュースが流れた時、真っ先にごまめさんの事を想いましたよ。

随分以前からのコメントになってしまいましたが、どうか送信出来ます様、祈る思いです。
これで送れないと、めげちゃうなぁ。
アスラン君の治療は、する方もされる方もどちらも大変ですが、
アスラン君には、お二人の傍に居たい!という決意が感じられます。
ごまめさんもお身体に十分お気を付けて、頑張って下さいね。



Commented by futari-to-nihiki at 2017-05-30 01:03
ミルスベンさん
ありがとうございます!
ミルスベンさんをはじめ、犬猫さんの介護、看病を頑張っておられる方のブログ読んでると頭が下がります。うちなんてまだまだ(*´-`)
もうしばらくはお世話させてもらいます。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-05-30 01:06
ミルクの母さま
ありがとうございます~!
母さんのパワーと、地下帝国からミルク姫のパワー
(あ、もう虹の橋の向こうでしたね)
しっかり吸収して
今日もしっかり食べました★
Commented by futari-to-nihiki at 2017-05-30 01:32
タスママさん
ありがとうございます。
私なんてまだまだです。看病してる人のブログ見ると、研究もすごくされてるし、頭が下がります。
タスママさんもきっとタスちゃんのためなら~
なんてことにならないのが一番ですね!
みんなを支えてるようで、支えられてる部分も大きいのです(←よいこちゃんコメント(笑))
Commented by futari-to-nihiki at 2017-05-30 01:35
maamaさん
ありがとうございます!
あ、そうですね、アッチュ、逃げ隠れするのだけど、
逃げ回ることはなくて、すんなり捕まります。
ちょっと達観してるような節もあるのは、わかってくれてるからかな。
肉球の状態はほんとに悲惨で、切らなくて良いのか?と迷う日もあるの。その辺をよ~く話せるドクターなのが嬉しいです。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-05-30 01:58
ギャラリー浅羽さん
わあ、たくさんの記事にご丁寧なコメント、ありがとうございます~!
しっかりと届きました!
こんな、サボりサボりのブログ、いつも読んでくださって、ありがとうございます。
色々、浮き沈み、というか、最近は沈み沈みの激しい毎日ですが、こんな状況でも笑わせることに尽力するマエストロに、救われてます。
な~んて、殊勝なこと言ってられなくて、
時に悪魔も出没してるんですけどね(笑)


<< 誕生日の悪魔 破壊されたプレゼントと、笑わせ... >>