人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の悪魔

本日、5月29日
ごまめはまたひとつ年をとってしまいました(*ToT)
何歳になったかは秘密。
トップシークレットです(@_@;)

毎年、皆さまをお騒がせしている
マエストロの特注お笑いケーキは
今年はお休みです(笑)
↓昨年の衝撃ケーキΣ(-`Д´-;)
誕生日の悪魔_d0255036_19521289.jpg
マエストロは今、自宅療養で無収入なので、
特注ケーキに浪費してる余裕はありませぬ。
来年はきっと社会復帰を果たして
魅惑のGO!GO!ケーキを考えてくれるでしょう(笑)

ケーキはいいんだけど。

今日、昼間熱出してたんだって(涙)

それで買い物にも行けてないし、
あまり食欲もないから、
焼きうどんがいいと、ラインが届いた(*ToT)

そんなわけで、
午後8時を過ぎて帰宅してから、
寂しく焼きうどんを作った(涙)

いいの、いいの、マエストロがいるだけで
私には最高のバースデイ。


な~んて、天使みたいなこと
言ってられるかいっ!

心配より、なんか無性に腹が立つわ。
こんな状況に。

イライラしながら作った焼きうどんは、

ちっとも美味しくなかった(涙)
その事がまた、
情けない気持ちに拍車をかける。

大病を乗り越えて、
今も後遺症に苦しむマエストロの熱の心配より
誕生日の焼きうどんにイライラするなんて、

私って悪魔やん( ; ゜Д゜)

悪魔は食いしん坊だから、
ご飯が不味いと悪のパワーが増大するのだ(汗)

今、マエストロは熱も下がり、
「孤独のグルメ」を
ご機嫌で見ている(*`Д´)ノ!!!

よりにもよって、孤独のグルメ(@_@;)

あんた、具合悪いから
誕生日に焼きうどんやったんやろ?
なに夜更かししてんのよ。

孤独のグルメで、
焼きうどんは出てこんよ(*`Д´)ノ!!!ぎゃあぎゃあ


悪魔は執念深いのだ。

マエストロは、悪魔の嫌みもどこ吹く風。
ヘラヘラ笑うばかり。

くっそ~!
このツケは大きいからな(*`Д´)ノ!!!


ところで、アスランは
第2の目標「おかんの誕生日まで生きる」を
きっちりクリアしてくれた。

アッチュ~💗
誕生日の悪魔_d0255036_00340301.jpg
アッチュにはツケはないからね~。
いてくれるだけで、
最高のバースデイだからね~(*´∀`)

悪魔は
えこひいきが激しいのでありました。

by futari-to-nihiki | 2017-05-30 01:05 | ごまめな日々


<< マエストロの悪魔払い 靴下を履いた猫…その後のアッチュ >>