人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マエストロの悪魔払い

金曜日
フラメンコのレッスンから帰ったら、

マエストロが
ごちそうを作ってくれていました(*ToT)

マエストロの悪魔払い_d0255036_10454073.jpg
大好きな子羊の香草焼き!
奥は、ナスとトマトのカポナータ(*´∀`)

マエストロは最近、
クックパッドに載っていれば
何でもできると自信をつけているようで
私なら躊躇するような料理をサクッと作る。

そしてまた、それが美味しいの~(*´∀`)

子羊が黒いのは焦げてるのではなく(笑)
特性ソースがかかってるから。
玉ねぎ、バルサミコ、ワイン、蜂蜜、醤油
合わせるだけとはいえ、
このひと手間で、女子、
いや、おばちゃんはやられるわね~。

ああ、
私はほんとに小さいなあ、ダメだなあ。
マエストロのほうが
私より1万倍も辛いのに。

と、美味しいご飯で猛反する私は
小さくて、単純。

マエストロは、
悪魔払いのマエストロなのでありました。
(呼び込むのもうまいけど(笑))


by futari-to-nihiki | 2017-06-03 11:07 | ごまめな日々


<< ちょっと、ええもん☆ 誕生日の悪魔 >>