ちょっと、ええもん☆

こないだ買ったワンピース。
d0255036_14083456.jpg
年甲斐もなく、とか言わないで~(汗)
d0255036_14090881.jpg
確かに
私のワードローブの中では派手だけどね。
(実際はもう少し赤味が強いです)

意外に似合ってると思うんですよ~。

ローウエストで、しかもゴム(笑)

着心地も抜群だし!

こうやって二の腕を隠してしまえば
d0255036_14135736.jpg
仕事に着て行ってもいいでしょ?

このワンピース、

古着屋さんのワゴンで、

500円 でした!
ご・ひゃく・えん!

うふふふふ

安いこと
自慢したがる
大阪のおばちゃん♪

[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-06-11 14:25 | ごまめな日々 | Comments(12)
Commented by milknyan1 at 2017-06-11 14:32
ごまめさん(*˘︶˘*).。.:*♡
お買い物上手(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-11 14:53
ミルクママさん
えへへ(^w^)
安いことに喜んでるのが
年甲斐ないですね~(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-06-11 20:04
500円?
なにその安さ!驚きですヽ(*゚∀゚*)ノ

↓アスラン君左の手、頑張って戦ってるんですね。
痛みとかはあるのかしら?
痩せて男前でもあるけど、
耳が大きくなって、子猫みたいに可愛くなったよ☆
   
Commented by chuma-days at 2017-06-11 21:18
あら奥さんてば、お買い物上手やわ~
夏は涼しそうだし、ジャケット着たり、
下に重ねるものによれば、通年着られそうですね。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-11 23:28
jyuri‐womanさん
うふふふふ
衝動買いは滅多にしない私ですが
500円なら失敗でもいい!と
即決でした(笑)
アスラン、痛いより痒いのか、不快そうです(涙)
でも、食欲旺盛、頑張ってます。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-11 23:30
ちゅま。さん
えへへ。きれいに着てあるし
着心地抜群で気に入ってます!
そうか、重ね着もできますね。
通年着れて500円て。
また自慢したくなっちゃう~(笑)
Commented by chocorachocora at 2017-06-12 11:21
すごく好き~こんな柄!!
ローウエストも好き~
少しレトロな感じで良いですね。
ぶりことよくリサイクル店でレトロな洋服を探しています。
500円も(`・ω・´)b
良い買い物しましたね☆うらやましい~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 23:11
すてき!!
お値段もすてき!!!
きっとよく似合いますよ~ ♪♪
Commented by dadadidito at 2017-06-14 19:33
素敵〜(*´ω`*)素敵なのにお得〜(*´ω`*)
買い物上手ですねっ♪

↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
人間ですもの、イライラしたりして当たり前ですよ(*´∀`)♪
イライラしても 落ち着いたらその倍ニコニコで帳消しですよー。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-19 00:44
maamaさん
わ~い!いつも、maamaさんとぶりこちゃんのレトロフリマの戦利品を見ては、良いなあと思ってるので
maamaさんに気に入ってもらえると、
私も俄然、自信がつきます(笑)
衝動買いってあまりしないのだけど、
500円では即決でした(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-19 00:46
タスママさん
えへへ、素敵なお値段でしょ?
嬉しくて、聞かれもしないのに、
自慢してまわっています(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-19 00:52
だぢんちの母さん
えへへ、お値段、素敵でしょ(*´∀`)
すっかりヘビロテに入っていて、
すでに減価償却は終わった感じです(笑)
そうか~ニコニコの倍返しですね!
素敵な解決策です。ありがとう🎵


<< 蜜月 その2 マエストロの悪魔払い >>