蜜月 その2

最近

このフタリは、蜜月状態なんです。
d0255036_00583549.jpg
なんだよ、ひかりまる
d0255036_00591638.jpg

マエストロにベッタリかよ~(汗)

けけけけけ
d0255036_01011336.jpg

かっ、かわいくないっ(*`Д´)ノ!!!

マエストロばかり、なぜモテる(涙)

アスランとの蜜月は、こちら↓
先月末に
京都で開催されていた、
岩合さんの猫展に行ってきました。
d0255036_01085240.jpg

d0255036_01092807.jpg
お寺、神社、祇園
ステレオタイプな京都の風景にも

猫をすんなりと溶け込ませてしまう、
岩合さんの手腕
d0255036_01115307.jpg

あ、じろさん・・・
d0255036_01132235.jpg
雪の中を闊歩する茶白ちゃんが
つい先日、猫草天国に移住してしまった

しばらくその前に立ちつくしてしまったのでした。

[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-06-19 01:30 | ごまめ家族(猫・犬・亭主) | Comments(6)
Commented by dadadidito at 2017-06-19 16:51
モテモテ〜!!
ちょっとヤキモチ焼いちゃいますよね!!!
私も茶白の猫さんを見ると、あ、じろさん。。。。
マエケンを見ると、あ、じろさん。。。って思っちゃいます。
じろさん、虹の橋でだだと仲良くしてくれてるかな〜。。。

明日、ぢぢこちゃんが20歳になります。
じろさんの分も長生きしなきゃ!って言ってますよ。
Commented by chuma-days at 2017-06-22 21:18
一緒にいる時間が長い人にどうしても懐きますよね。
ウチも2にゃんとも私にベッタリでオットがちょっとかわいそうです。(という自慢ww)
「ご飯を食べられるのはオットのおかげなんだよ」て言い聞かせてるんですけどねぇ。

・・じろさんTT
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 21:27
ひかりまるくん、マエストロさんにべったりだね~
「じゃますんな!」って顔だ (^^;
岩合さんの京都のネコ展、楽しかったですよね~
茶白のよしつねくん、じろさんみたいだよね。

マエストロさん、なんて美しい手!!
指が長いね~


Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-23 00:28
だぢんちの母さん
ひかりまる、ベッタリでしょ?
私の膝とマエストロの膝を交互に吟味して
向こうを選ぶのよ、むかつくぅ(怒)
マエケン(笑)、似てたよね~!
ぢぢこちゃん、お誕生日おめでとう!
何度でもおめでとうと言いたいです(^w^)
そのパワー、アスランにも分けてやって~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-23 00:34
ちゅま。さん
そうだよ~、しょっちゅうこうやって、
まったりしてるんだと思うと
ちょっとむむむ~だわ~( ゚ε゚;)
じろさん、寂しいですね(涙)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-23 00:40
タスママさん
ひかりまるは元々甘えん坊ですが、
いつの間にかマエストロにベッタリです(涙)

猫展、良かったですね~。
見慣れた町並みにも、すっかり猫が
溶け込んでいましたね。

手、綺麗かなあ?
いわれてみれば、男性にしては
指も長くてきれいかも(笑)


<< 靴下を履いた猫…よろしくないね... ちょっと、ええもん☆ >>