3本脚の猫…デレ率上昇ちう

さて
3本脚になったアスランは
順調に回復しています。

2階の寝室にも上がって来るようになった。

ベッド脇の窓からパトロール
d0255036_22410395.jpg

おかん、異常ないで!
d0255036_22422899.jpg

アスランは
術前よりずっと元気です。

前は、包帯をずっとずっと舐めていた。
d0255036_22482384.jpg
痛かったのか、痒かったのか、
違和感だったんだね。
そのイライラから解放されて、
何より大嫌いな包帯交換もなくなって、

アッチュは
とても穏やかな顔で寝るようになりました。
d0255036_22581552.jpg

術後、アスランを見たときは、
あまりに可哀想な姿にショックを受けて
ああ、この決断は間違いだったかも。
自然に任せるべきだったかも。
と、思いました。

でも今は、
アスラン頑張ってくれて良かった。
と、確信しています。

先週末の検診。
傷の治りは順調で、
ドクター曰く
アス君は頑張ってきたから、
これからのアス君の仕事は
よく食べること
よく寝ること
よく甘えること、以上!

だって(うるうる)

よく甘えること!
d0255036_23103668.jpg
デレ率上昇中です(^w^)



[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-07-12 22:25 | アスラン | Comments(10)
Commented by chocorachocora at 2017-07-13 09:41
アスランくん
元気に3つの大仕事を真面目に頑張っていますね。
特に3つ目の「よく甘えること」
そして、パトロールにも精を出してこれからの活躍が楽しみですね。
Commented by mika-96 at 2017-07-13 09:56
おかんに異常なしを知らせる迄に回復とは❗️
良かったね〜。
名一杯甘えて美味しい物いっぱい食べるんだよ〜!!!

ティッシュに顔を置いて寝るのが、高さが丁度良くて気持ちいいのか???
Commented by tokidokitasu at 2017-07-13 21:58
アスランくん、ごまめさん、よかったね~
目も生き生きしていて、とっても力強い!
2階までパトロールだなんて、すごいです!
・・・だらだらタスに聞かせてやりたい (>_<)
いっぱい食べて、しっかり寝て、た~くさん甘えて
毎日をすごそうね~
どの写真も、いいお顔です!!


Commented by macoleon at 2017-07-14 20:09
本当に頑張ったね!!
決断して良かったって思えるのって、本当に幸せなこと
だと思います。
アスランちゃんの、凛々しいお顔がカッコイイ(´▽`*)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-15 10:42
maamaさん
ありがとうございます❤3つのお仕事、真面目に頑張ってます(笑)私としては、3の甘えること、が、まだまだ努力不足だとは思うんだけど~(*´∀`)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-15 10:45
mikaさん
ありがとうございます!ほんっとに回復早くて
びっくり。傷口には産毛がはえてきました(^w^)
そうそう、アスランは顎のせして寝ること多いんです。猫はみんなそうかな?
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-15 10:48
タスママさん
ありがとうございます!
最近はよく2階で寝てくれます。
穏やかな表情が多くなりました~(*´∀`)
とても平和で、これがずっと続くような
気がしてきます(*^^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-15 10:51
macoleonさん
いつも応援して下さって
本当にありがとうございます!
おかげさまで、アスランのQOLは、グッと上がったと感じています。いつも穏やかな顔をしていて、
こちらが癒されています(*´∀`)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-07-17 10:38
術後の経過もよく、
本当によかったです♪
アスラン君が、なにより、落ち着いて生活できることが、
本当に嬉しいです(^O^)/

昨夜、餃子を食べたところです。。。
昨夜記事を読んでいたら、食せた~、と。
ぜひ、次回酢と胡椒で、食べてみますね。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-17 16:17
ミルスベンさん
ありがとうございます‼
おかげさまで、落ち着いた生活をしています。
寝てばっかりですが(笑)その寝顔が
とても穏やかで癒されます。
スピカちゃんはどうですか?
暑い夏、みんな乗り越えてほしいですね!


<< 美味しい!酢胡椒で食べる餃子(... 3本脚の猫…回復ちう >>