人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい!酢胡椒で食べる餃子(^w^)

唐突ですが

関西人なら誰もが知ってる
餃子の王将
美味しい!酢胡椒で食べる餃子(^w^)_d0255036_11384212.jpg

今日のは焦げすぎやろ、ですが(笑)
時々無性に食べたくなるもののひとつです。

最近は、王将の餃子や炒飯が
冷凍て売られてるから、
もしかして今や全国区?

ま、王将の宣伝はさておき…

いま、我が家の大ブームが
酢と胡椒だけで食べる餃子~(*´∀`)!!
美味しい!酢胡椒で食べる餃子(^w^)_d0255036_11424116.jpg
酢が見えなくなるほど、胡椒をふるのがポイントです。
醤油やタレやラー油は入れません。

マツコ・デラックスさんの番組でも
紹介されてたんだって。
うちは他の番組で見て試してみたら、

うっそ~!何これ!

餃子の旨味はそのままに、
肉や油のくどさを、
酸味と辛味がすっきり洗い流す、
そんな感じ?
いくつでも食べられてしまう!
とても危険な食べ方てす(笑)

もう、タレには戻れない~(@_@;)

家で餃子食べる機会が
ただ今急増ちうです(危険、危険!)

まだ未体験のあなた

ぜひぜひ、お試しください!


ある日のお昼ごはん(汗)
美味しい!酢胡椒で食べる餃子(^w^)_d0255036_11533529.jpg
いつもはお弁当持っていくのだけど

たまたまお弁当できなくて、

無性にチキンラーメンが食べたくなった!

カップヌードルとか、
チキンラーメンとか、
無性に食べたい時ってありません?

食べたら、
あ、こんなもんだったわ、と
大いに納得しながら
ちょっぴり残念だったりするのに(笑)
また、無性に食べたい時が来る。

日清食品さんには、
そんな商品がたくさんある。

スゴいな~日清って!

by futari-to-nihiki | 2017-07-15 12:08 | ごまめ食卓


<< 【至急】里親募集情報 拡散のお... 3本脚の猫…デレ率上昇ちう >>