【至急】里親募集情報 拡散のお手伝いです

みなさま
今日は表題のとおり
至急の里親募集のお知らせです。
ご存知の方も多いと思いますが
ブログ だぢんち。さんで
千葉県野田市の
里親募集の記事を掲載されています。
飼い主さん夫妻が相次いで亡くなられ、
4匹の猫ちゃんが残されてしまいました。
ベンカル♂12才2匹
ロシアンブルー♂18才(!)
Mix♀14才
保護主さんは、
関東の方をご希望のようです。
その他の地域の方は、受け渡し方法要相談、だそうです。
シニア、シニア予備軍の猫ちゃんたち、
突然愛するお父さん、お母さんと別れて
心細いでしょうね。
猛暑が続くなか、
みんなに新しい里親さんが見つかりますように。
我が家は関西で、
病気猫と病気人間がいて(汗)
新しいこを迎えるのは残念ながら無理なので、
せめてものお手伝いに、
お知らせさせていただきました。

詳しい情報や、質問、連絡は
上記より「だぢんち」さんのブロクへお願いします。

だぢんちさんのところに載っていた
猫ちゃんの写真です。
どのこも可愛いの!
みんなが幸せになれますように!
d0255036_01072616.jpg
d0255036_01074242.jpg
d0255036_01080487.jpg
d0255036_01081675.jpg









[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-07-17 00:46 | お知らせ | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-18 21:46
かわいい子たちを残していった
お父さんお母さん
ほんとうに心残りだったと思います・・・
みんなに あたらしい家族ができますように!
Commented by futari-to-nihiki at 2017-07-19 00:54
本当にそうですよね。
ロシアン君、純血の18歳はすごいですよ。
きっと大事に大事にされてたんだろうなと
思うと、切ないです。
Commented by dadadidito at 2017-07-19 12:07
ごまめさん~!!ありがとう!!
お礼が遅くなってごめんね。
こんなに大切な時に、ブログメンテって!!!
焦ったよぉぉぉぉぉぉ。。。

ね、ロシアンくんの18歳すごいよね。
病気もないんだって。。。素晴らしい。

ご夫婦は、私と同じ年代でね。
1年の間にお二方ともご病気で亡くなってしまったの。。。
本当にどうにかしてあげたいよね。。。

こうしてリンクを張ってもらえることで、たくさんの人に知ってもらえるよ~
ありがとう!!
Commented by haruichi_e at 2017-07-20 23:59
飼い主さんのこと、ニャンコたちのこと、
真剣に考えてしまった〜。
本当にどんなに。。。と思って涙。
ニャンコって、一歳づつ人との暮らしになじんで、
ますます可愛らしくなっていくよね。
穏やかな甘えんぼになるというか。
私もまわりに声をかけてみます。


美味しい!酢胡椒で食べる餃子(... >>