超手抜き食卓と、どぅえーんな猫

最近、体調が安定せず
引きこもりがちだったマエストロが
久しぶりに友達と出かけたので、
私は超手抜きな晩ごはん(*^^*)
d0255036_21143741.jpg
ゴーヤとトマトの黒ごま汚し(笑)
d0255036_21153170.jpg
ゴマとお酢でサッパリ。
ゴーヤ1/2本とトマト1個。
抱え込みで完食(*´∀`)

早速入る王子チェック(笑)
d0255036_21320078.jpg
今日は王子の好きなものありませぬ。

あとは、コンビニで買ったおいなりさん(笑)
火を使わない手抜き食卓。
でも、ヘルシーでしょ?
ワイン飲んでちゃ、元の木阿弥かな。

ところでこちらは、
どぅえーんなひかりまる( ; ゜Д゜)
d0255036_21250859.jpg
注;オチリです。
d0255036_21262628.jpg
注:オナカです(汗)

時々、
私のDNA入ってるんじゃないかと
錯覚してしまいます(@_@;)

今日は風があって
とても涼しい1日でした!
エアコンつけずに終日過ごした。
アッチュものんびり過ごしてた。
d0255036_21310567.jpg
もう、ずっとこうだと良いのになあ!

[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-08-12 21:08 | ごまめ食卓 | Comments(2)
Commented by macoleon at 2017-08-15 00:05
手抜きご飯にしてはおいしそうですよ~
私も食べたい~~笑
にゃんずたちの寝姿は本当に癒されますね(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-08-15 10:51
手抜きごはんだなんて・・・
わが家のごはんな、毎日こんな感じですけど、なにか?
(*^^*)
アスランくん、元気そうで何よりです
ひかりまるくんも、元気そうで何よりです・・・ (^^;
涼しさが続くといいですよね~


ごまめ事件簿 発表会があると... >>