3本脚の猫…夏の終わり

さて
3本脚のアスラン、
頑張っています(*´∀`)

パトロールも
d0255036_00562746.jpg

食べるのも!
d0255036_00575330.jpg
おやつを食べるのも(笑)
d0255036_00590414.jpg

一番頑張ってるのは、
寝ることかな~(*≧з≦)
d0255036_01000957.jpg

d0255036_01131498.jpg

甘えるのは、
d0255036_01124390.jpg
もっともっと頑張っていいよ~(*≧з≦)

8月も終わりですね。
昨日から、大阪は急に涼しくなって
オシャレに敏感な若い女の子は
いきなり秋いろファッション(*´∀`)
夜には鈴虫の声も聞こえます。
まだまだ、残暑は厳しいと思うけど、
本日をもって、アスランの目標、
「夏を乗り越える」を
クリアとさせていただきます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
d0255036_01054523.jpg
アッチュ、頑張ってるよね!

次の目標は、一気にクリスマスだ!!

d0255036_01093613.jpg

[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-09-01 17:52 | アスラン | Comments(6)
Commented by chocorachocora at 2017-09-04 14:40
アスランちゃん、毛艶もよくなって、表情もキリッとパトロールに精を出しているみたいですね。
目が輝いてるけど、何を見つけたのかな?
もしかしたら、アスランちゃん、自分が3本脚になったって事実、本人は気づいてないのかも~(*^^*)
Commented by jyuri-woman at 2017-09-13 13:10
アスランくん、大手術をしたのですね。
ビックリでしたけど、
今元気な姿が見れて嬉しいです☆
食べて、寝て、甘えて、パトロールまでしている!
なんら変わりなく見えるww
  
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 23:13
クリスマスなんて、余裕だよ~
(*^^*)
お目目がキラキラしてますね!!
Commented by futari-to-nihiki at 2017-10-01 21:51
maamaさん
今さらのお返事でごめんなさい(*ToT)
あれからアスランは、グッタリの日もあり、元気な日もあり、でも食欲は相変わらず旺盛です。
そうそう、3本脚になったこと、時々忘れてるみたいでエア猫パンチしています(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-10-01 21:55
Jyuri‐womanさん
コメント頂いてながら今さらのお返事ごめんなさい(*ToT)
アスラン、3本脚になりました。
あまりに肉球の状態が悪くて、化膿も酷かったの。
切った当初は痛々しくて辛かったですが、
今は3本脚の生活にも慣れてきてるみたいです。
グッタリしてる日もあるけど、食欲は相変わらず旺盛です(*´∀`)
Commented by futari-to-nihiki at 2017-10-01 21:56
タスママさん
ちょっとご無沙汰してごめんなさい(*ToT)
クリスマス余裕かな!
食欲は相変わらず旺盛だから、大丈夫な気がしてます(*´∀`)


<< 3本脚の猫…王子久々に病院に行く 祭りのあと >>