2017年 06月 27日 ( 1 )

靴下を履いた猫…辛い決断

実家から戻り
とるものもとりあえず、アッチュの病院へ。
d0255036_21201343.jpg
静かに、しずか~に、
ものごっつう怒ってます(@_@;)
診察台に乗ると
絶対に出えへん!
d0255036_21222797.jpg
と、背中で意思表明(笑)

この日私たちは
大きな辛い決断をしました。

癌に侵されたアッチュの左手を
やっぱり切ることにしました。

決断というか~

選択肢は多分あんまりなくて(汗)

アスランの左手の壊死が
ドクターの予想以上に早く進み、
このままでは
感染症で命を落としかねない
断脚を考えませんか?
1週間前にドクターに言われました。

即答はできなかったけど、
切るしかないだろうと、
私たちは思っていました。
アスランの可愛い肉球は
完全に癌に乗っ取られ、
引き裂かれ、
包帯交換時の大出血。
膿も多くなり、常に漂う悪臭( ノД`)…
何より
交換の度に泣き叫ぶアスランのストレス。

断脚が延命には繋がらないというけど、
少なくとも感染症で死なせるのは嫌だ。

アスランはよく食べるし、欲しがるし
食べられるうちは大丈夫と
単純に信じている私は
まだまだこれから続くアスランの生活を
少しでも快適にできるだろうと。
前向きな決断だ!
…と、自分に言い聞かせているのです。

ごめんね、アッチュ
d0255036_21511437.jpg
土曜日、手術です。





[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-06-27 22:00 | アスラン | Comments(16)