2017年 07月 05日 ( 1 )

3本脚の猫…回復ちう

アスランのその後…

病院から戻って数時間。
アスランは少しウトウトしては
ほんの数歩動いて、体制を変え、
痛がる訳ではないものの
とりあえずしんどそうでしたが、
その日の深夜には、レトルトのごはんを
パクパク食べました。

翌日曜日には、
居間のローテーブルに飛び乗って
睨みをきかせたり、
d0255036_00310612.jpg

私の膝に乗ってきて、
「なんかくれ光線」出したり
d0255036_00350502.jpg
前の日に脚を一本切ったというに
猫ってスゴいね!

今朝は、台所の流しに飛び乗ろうと。
見事、玉砕しましたけど(笑)

そして、お決まりの
d0255036_00415873.jpg
鼻先わっかポーズでリラックス

ああ、やっぱりおうちに帰れて良かったね!

少しずつ、
でも確実に回復中です。

応援本当にありがとうございます‼

アスランの日々の様子を記録したくて
インスタグラム始めました。
写真も内容も、ブログと大差ありません(笑)
もちろん、ブログは続けます。
でも、文章を書きたいタイプなので、
簡易記録はインスタグラムでと。
ま、3日坊主のやることですから、
すぐに開店休業状態になるかも(^w^)です。







[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-07-05 00:18 | アスラン | Comments(6)