2017年 07月 17日 ( 1 )

【至急】里親募集情報 拡散のお手伝いです

みなさま
今日は表題のとおり
至急の里親募集のお知らせです。
ご存知の方も多いと思いますが
ブログ だぢんち。さんで
千葉県野田市の
里親募集の記事を掲載されています。
飼い主さん夫妻が相次いで亡くなられ、
4匹の猫ちゃんが残されてしまいました。
ベンカル♂12才2匹
ロシアンブルー♂18才(!)
Mix♀14才
保護主さんは、
関東の方をご希望のようです。
その他の地域の方は、受け渡し方法要相談、だそうです。
シニア、シニア予備軍の猫ちゃんたち、
突然愛するお父さん、お母さんと別れて
心細いでしょうね。
猛暑が続くなか、
みんなに新しい里親さんが見つかりますように。
我が家は関西で、
病気猫と病気人間がいて(汗)
新しいこを迎えるのは残念ながら無理なので、
せめてものお手伝いに、
お知らせさせていただきました。

詳しい情報や、質問、連絡は
上記より「だぢんち」さんのブロクへお願いします。

だぢんちさんのところに載っていた
猫ちゃんの写真です。
どのこも可愛いの!
みんなが幸せになれますように!
d0255036_01072616.jpg
d0255036_01074242.jpg
d0255036_01080487.jpg
d0255036_01081675.jpg









[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-07-17 00:46 | お知らせ | Comments(4)