タグ:岩合さん ( 2 ) タグの人気記事

蜜月 その2

最近

このフタリは、蜜月状態なんです。
d0255036_00583549.jpg
なんだよ、ひかりまる
d0255036_00591638.jpg

マエストロにベッタリかよ~(汗)

けけけけけ
d0255036_01011336.jpg

かっ、かわいくないっ(*`Д´)ノ!!!

マエストロばかり、なぜモテる(涙)

アスランとの蜜月は、こちら↓
先月末に
京都で開催されていた、
岩合さんの猫展に行ってきました。
d0255036_01085240.jpg

d0255036_01092807.jpg
お寺、神社、祇園
ステレオタイプな京都の風景にも

猫をすんなりと溶け込ませてしまう、
岩合さんの手腕
d0255036_01115307.jpg

あ、じろさん・・・
d0255036_01132235.jpg
雪の中を闊歩する茶白ちゃんが
つい先日、猫草天国に移住してしまった

しばらくその前に立ちつくしてしまったのでした。

[PR]
by futari-to-nihiki | 2017-06-19 01:30 | ごまめ家族(猫・犬・亭主) | Comments(6)

遅ればせながらのねこ歩き

おなじみ、岩合さんの猫歩き

私の故郷山口県にいらしてたようです。

珍しくこの番組にかぶりつきのひかりまる
d0255036_163971.jpg


近いですって・・・
d0255036_164453.jpg


おいおいおい! 長いしっぽにじゃれようとする?ひかりまる
d0255036_1661461.jpg


こら~っ!! 最後は必ずこうなるお約束・・・(>_<)
d0255036_1674365.jpg


この子がいたのは下関だったか岩国だったか・・・
d0255036_16142077.jpg


神社の小さなホコラで寝る・・・
そのバランスから巨体に見えるので、怪獣ニャジラと呼ばれていたね^m^
d0255036_16155190.jpg


私の育った山口市は華麗にスルーされていましたが、

犬と猫の散歩をしているおじさんの、ベタベタな山口弁がなんだか嬉しかった^m^

岩合さんが撮る野良ちゃんは、みんな活き活きと幸せそうです(笑)

こちらも幸せな猫、ぴっかりくん
d0255036_16223299.jpg


私の部屋着、マキシ丈のワンピにもぐり込むのが、最近のお気に入り

ここから、獲物(アスランの尻尾や、まるこなど・・・)を狙うのですが、

何せ他の二匹のテンションが低いもんで・・・・

結局うとうとしちゃうんだよね(笑)
d0255036_16291665.jpg



ワールドカップ、終わっちゃいましたね~(ToT)/~~~

残念なことに、応援していたメッシのアルゼンチンが負けてしまいました(>_<)

でも、大会MVPに選ばれたんだって・・・
あんまり嬉しくなさそうだなあ・・・(-_-;)
d0255036_16384696.jpg


それにしても、決勝戦にふさわしい、いい試合でしたね!

・・・っていうか、いい試合だったみたいですね!

この試合だけは見ようと早朝4時に起きて前半は何とか見たんだけど、

ハーフタイムで気を失ってしまい。

大歓声にハッと目が覚めたら、延長後半、ドイツのゴールシーンだった・・・(@_@;)

↑ワールドカップ語る資格なし!!

にわかは、にわかなりに、楽しんだワールドカップ・・・

また4年間、サッカーとは無縁の生活が始まりそうです(笑)



1週間、ブログアップはおろか、ブログ訪問もさぼりがちで・・・ごめんなさいよ~(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

[PR]
by futari-to-nihiki | 2014-07-14 16:51 | ひかりまる | Comments(15)