人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねこハウス

こねこら、豪邸に移りました~004.gif

こねこらはバクバクとごはんを食べ、ぐんぐんと大きくなってきた。そろそろちゃんとした住家を…と考えていた矢先、お友達の猫飼いさんから使わなくなったケージを貸して下さるとの嬉しいオファーを頂いたのだ。わざわざうちまで来て、出張組み立てサービス付きだ!ありがたや、ありがたや!

こねこハウス_d0255036_15563556.jpg急しつらえの狭くて暗い洗濯カゴから、それはそれは立派な二階建て白亜の豪邸に引越しです。文化住宅からリゾートマンションって感じ。





神様のようなこのお友達は、一昨年の秋、突然猫飼いさんになった。それまでは新築のマンションに、センス抜群、自分仕様のステキな空間を作って一人暮らし。動物なんて興味ナッシングだった彼女が、何を思ったか突然保護猫タスちゃんの里親になり、以来、ときどきタス というブログに、毎日毎日タスちゃんへの溺愛ぶりをアップしている。

このタス‐ママさん、ブログみて貰ったらわかるが、写真がものすごくうまい。コメントは短くイキで、写真ブログのお手本だ。

そんなタス‐ママさんに、うちのケモノたちを激写して頂きました。タス‐ママさんのブログにも載せてもらっちゃったo(^-^o)(o^-^)oタス‐ママさん、ほんとにありがとう(^人^)

さて、こねこの2階デビューはまだまだ先だなぁと思いきや、それから一週間もしないうちに二匹とも登頂に成功した。こねこハウス_d0255036_15414189.jpgこねこハウス_d0255036_1542765.jpg

猫の跳躍恐るべし、と思ったら、なんのことはない、こうやってガジガシ登ってたのであった。






かしこいねえ
058.gif
by futari-to-nihiki | 2012-06-17 14:44 | ごまめ家族(猫・犬・亭主)


<< プチDIY 抱き枕 >>