人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーは生きていた!

シャーに再会しました!!038.gif

昨夜、悲しくて切なくて、思いを一気に書いてしまったのですが、さっき重い気持ちで行ったスーパーの駐車場で呑気にねそべっているシャーを発見!!

なあああんだ、生きてるじゃない003.gif

すぐに連絡したらアウディさんが飛んできてくださって。実は彼女は今朝すでに“ラビン”との再会を果たしていたそうだ(*^_^*)

相変わらずぶちゃいくで、苦悩に満ちた顔で、シャーを連発してたけど、アウディさんが差し出した牛乳をおかわりしてひたすら飲んでくれた。私のあげたごはんも、少しだけ食べて、あとは私の車の下でちょっとリラックスムードでくつろいでいた。

よかった。ほんとに、あっけなく、よかった~!!

信じてたよ、シャー、がんばろうね。

シャーは生きていた!_d0255036_20503078.jpg

      ↑ひたすら牛乳を飲むシャー。これ以上は近づけない。

シャーは生きていた!_d0255036_20545138.jpg

↑ 勝手に殺さんといてや、うちかっていろいろ行くとこあんねんで・・・はい、すみません^_^;
by futari-to-nihiki | 2012-07-28 21:01 | ごまめな日々


<< ねこと、ねことねこと、ねこ シャーとアウディさん >>