人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち入り禁止なのに・・・

立ち入り禁止(のはずの)寝室のベッドで。あ、見つかっちゃった ちょっとオロオロしている。
目線が泳いでるし、耳が寝てます。叱られるのがわかっているリキです。
立ち入り禁止なのに・・・_d0255036_15371657.jpg


こらっ!リキ、そこは入ったらあかんていうてるやろ??
叱られている間は、絶対視線を合わせない。
立ち入り禁止なのに・・・_d0255036_15395151.jpg


だんだん、うなだれて・・・
立ち入り禁止なのに・・・_d0255036_15414993.jpg


お?反省してんの??
立ち入り禁止なのに・・・_d0255036_1542225.jpg


と思ったら、寝てるし・・・(-_-;)
立ち入り禁止なのに・・・_d0255036_15433089.jpg


え?いつのまにお前まで??
立ち入り禁止なのに・・・_d0255036_15461783.jpg

             ***おいらにタブーなし!!***

布団をグチャグチャにするだけではなく、穴掘りのつもりでガシガシして羽毛をまき散らしたことがあり
以来リキにはご遠慮願っているのですが・・・上手に扉を開けて忍び込むのです。
そのたびにこら~っと叱っているのですが・・・

立ち入り禁止なのに・・・_d0255036_1548981.jpg

ああ~・・・今日はもうどうでもいいや・・・(>_<)
by futari-to-nihiki | 2012-12-15 16:02 | ごまめ家族(猫・犬・亭主)


<< 悩みどころ ごまめ的おフランス旅行記・・・... >>