人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッチュ玉

ブラッシングで抜けたアスランの毛で、アッチュ玉を作っています。

日々増量ちう・・・
アッチュ玉_d0255036_16591759.jpg


毎日新しい抜け毛を足して、ぎゅっと握りこんでいるので、
落とすと少しバウンドするくらい固い毛玉になっています。
相当な量が凝縮されたアッチュ玉。こんなに抜けて、よく禿げないな~・・・

アッチュの毛玉だよ
アッチュ玉_d0255036_1735129.jpg


無反応なアスラン
去年は、自分の毛玉にじゃれることも(時々)あったのにな・・・

背を向けちゃった・・・
アッチュ玉_d0255036_175481.jpg


ぴっかり、大好きな兄ちゃんの毛玉だよ!

・・・・・・
アッチュ玉_d0255036_178051.jpg


嬉しいのは人間だけか・・・・(>_<)

ちなみにこの方たちは、ほとんど毛が抜けません。
・・・だって、あたしまだ若いも~ん!クスクス♪
アッチュ玉_d0255036_1795693.jpg


猫の抜け毛も、老化現象なのかしら・・・?
身につまされますな・・・(;一_一)

猫も、犬も、人間も、まったり、ダラダラと過ごした日曜日
アッチュ玉_d0255036_17112259.jpg


ネタがありませぬな~・・・(笑)




無いのはネタじゃなくて日々の観察力です、ポチっと^_^;アリガトウ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-06-24 02:39 | ごまめDomingo(日曜日)


<< 男子厨房に・・・ アボガド焼いた >>