人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R18

R18につき・・・

18歳未満の方はご遠慮願います^m^ナンチャッテ



                  タラッタ タララタッタラ~

                     アハ~ン

R18_d0255036_23504623.jpg


・・・失礼いたしました・・・

博多に住む妹に、ネタがないから ブログに載せてやるから
ハチとフク(妹のネコ)の写真送って・・・と頼んだら

↑こんな写メが届きました。

・・・何か悩みでもあるのか?妹よ・・・


どうも、ハチ(♂)です。ボクのセクスィーショット、どがんやったね?
R18_d0255036_23545278.jpg


九州男子がそがん恥ずかしかことばしたら、いかんたい!←フク(♀)
R18_d0255036_23581151.jpg


※下手くそな博多弁でごめんなさい(汗)

ひ:ムゥ~、おいらハチくんに、らいばるいしき感じる!
ま:男子って、にほんじゅうでこんなにバカなのかしら・・・(フクちゃんのきもちわかるわあ)
R18_d0255036_01929.jpg


そ、そんなことはありません!
まるこちゃんがポーッとなっちゃうダンディーな男子がいっぱいいますからねっ!

        *******************************

先日お知らせしたトーナメントは
またまた決勝戦で負けてしまいました~ちゃんちゃん orz・・・
遠いなあ、優勝の二文字^_^;←長い人生で経験なし!
でもでも、1週間、ドキドキ楽しかったです☆
応援ポチして下さった方、覗いて下さった方、ありがとうございました!!



やっぱりハチは、小さいおっちゃん入ってるよな~
博多のネコらに応援ポチッと^_^;おおきに
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2013-09-03 00:27 | ごまめ家族(猫・犬・亭主)


<< むちゅうまる ネコそれぞれ >>