人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの重さ

のんびり日曜日、朝の光景・・・

幸せの重さ_d0255036_0293141.jpg


遠近感が凄いことになっちゃって、アスランが遠くに見えますが
実は、私の胃のあたりにひかりまる、太もものあたりにアスランが乗っかっているのです。
(私は座イスを少し倒し気味にしてもたれています)

先にアスランが乗ってきてウトウトしていたら
幸せの重さ_d0255036_0314297.jpg


ぴっかりがオズオズと乗ってきた。自分で乗ってくるのは珍しいです。

そのわりに、リラックスしてるけど^m^
幸せの重さ_d0255036_0331722.jpg

  ・・・私、まだパジャマ姿です、お見苦しくてすみません(@_@;)

ひかりまるが乗ってきたのをアスランはチラッと見て憮然としていましたが
そのまま乗っていてくれました(^◇^)

実は、まるるんもこたつの中にいて、

私の足の先がモフモフに触れているという状態。

なんという幸せ!! 猫飼い至福の瞬間です!!


しかし・・・

お、重い!! 6キロ超え×2匹

幸せの重さ_d0255036_0393725.jpg



12キロオーバーの、”幸せの重さ”を、体感しております(^◇^)




12キロ・・・幸せの重さとしては、軽すぎるかしら??
いつも応援ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2014-03-17 00:46 | ごまめDomingo(日曜日)


<< あんずちゃんちに、お泊り♪ 検証してみよう >>