人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使がのり移った猫

アスラン王子に天使がのり移りました・・・恐い顔(@_@;)
天使がのり移った猫_d0255036_1504476.jpg


天使は天使でも、

のり移ったのは大天使ガブリエル。

いきなり私の腕にとびかかり、両手でしっかりと掴んだまま

両足でケリケリしながらガブリガブリとやってくれたもんですから・・・

薄手とはいえ長袖のトレーナーを着ていたにもかかわらず

こんなことになってしまった
天使がのり移った猫_d0255036_1575342.jpg


まあ!ごまめさん細い足~・・・・と思ったあなた!
これはウデです、念のため(お見苦しい写真ですみません)

大天使ガブリエルは容赦ないのだ。なんたって、かのモンサンミッシェルを建立させるために
司教の頭に穴を開けたという残酷な天使だからな~・・・という記事はこちらへ(笑)

ガブリエルが乗り移った時のアスランは、本当に怖いです。危険です(@_@;)

しかも、いつ何時、何がきっかけになるか、全く不明です(-_-;)

傷はこの後どんどんミミズ腫れになり、痛痒くなります。
お利口猫さんを飼われている方は経験ないかもしれませんが、
猫にひっかかれたり噛まれたりすると、時間を置いてから痒くなります。

菌が入ってるんだろうなあ・・・こわい・・・けど、慣れっこになって水で洗うくらいしかしない^_^;

にやり・・・
天使がのり移った猫_d0255036_252481.jpg


にやりじゃないでしょ!

とかいいながら、何日か残る傷跡を眺めては、「もう、アッチュったら~」とにやにやしてしまう私は

重症の猫バカです<(`^´)>ヘヘン!



猫バカ度とM度、とどまるところを知らず成長ちう
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

おまけ↓↓




先日この方が、関西の深夜番組に出ていてね・・・
天使がのり移った猫_d0255036_1115038.jpg


真央ちゃんの去就について質問されての答えが・・・

「アイスショーでずっと一緒だったんですけど、真央ちゃんアイスショーの練習中にも
トリプルアクセルの練習してるんですよ~。今、技術的にも精神的にも非常に安定している様子なので
すぐ引退ってことは、ないんじゃないかなあ」

ひょひょ??こんなこと言っちゃっていいの~?

これだけ注目されている中で、側近中の側近(?)が、関西深夜とはいえこんなこと言っちゃうってのは
もしかして、そういうことなのかしら~??

と、勝手に想像してワクワクしてしまいました(^v^)

いかんいかん、静観しなくちゃと思っているのに(汗)

真央ちゃんにはもちろん現役続行してほしいけど、

それが100%彼女の意思であって欲しいですよね!

織田君は、「安藤美姫さんのお子さんのお父さんが誰か、まわりの選手は知ってんの?」

というくだらな~い質問に

「そ、それは言えません」(←知っています、と同義語^_^;) と、うろたえて答えていました。

なんか、ええ人やな~、この人・・・

っていうか、織田君には織田君のこと聞けよ~<(`^´)> (ま、関西深夜なんてこんなもんですけどね)

織田君、ガブリとひと噛みいっちゃっていいよ~~!
by futari-to-nihiki | 2014-04-29 11:41 | アスラン


<< ぴっかり☆ぴっかり <その1>... それぞれの定位置 >>