人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほやあほやと、思ってはいたが・・・

前回は、ブログ2周年にたくさんのコメントをありがとうございました!

実は、ブログ記念日は私の誕生日でもあるのです。

もう、今年はスルーしようと決めてたんです。

っていうか、去年も触れるつもりはなかったんだけど・・・

亭主があんまりなケーキを買ってきたものだから、
うっかりカミングアウトしちゃったんじゃないか~(>_<)

これ、去年のケーキ
あほやあほやと、思ってはいたが・・・_d0255036_030070.jpg

↑泣けるプレート・・・(T_T) 「生誕半世紀」・・・

それがまた・・・今年はもっと衝撃的なケーキを買ってきたものだから、
やっぱりネタにせずにはいられない・・・


その衝撃のケーキがこちら。 箱から出したら・・・
     
      ・

      

       



なんじゃ~こりゃ~!!
あほやあほやと、思ってはいたが・・・_d0255036_0331635.jpg

年齢分のろうそくが立ててありました・・・(;一_一)

何本かは、内緒だよ(笑)

毎年亭主が買ってきてくれるのは、大阪市内でもちょっと名の知れたケーキ屋さん。

「お誕生日のプレートはいかがいたしましょう?」と聞かれて

「プレートはいらないんで、年齢分だけのろうそくを立ててください」

・・・「年齢分」を聞いて、お店の女の子絶句・・・・

でも、「それでは、アトリエで立てて参ります」って、プロだねえ~。(恥ずかしいし~!!)

厨房を「アトリエ」と呼ぶようなお洒落なケーキ屋さんで

去年のプレートは周りのお客さんから笑いが漏れたそうですが、

今年は息を呑まれた・・・・と、ご満悦の亭主。


火をつけました。

もっ、燃えてるし~!!!
あほやあほやと、思ってはいたが・・・_d0255036_0403199.jpg

ボーボーボー
あほやあほやと、思ってはいたが・・・_d0255036_042131.jpg


そして、ろうそくを抜いたら、穴だらけ・・・(ToT)/~~~
あほやあほやと、思ってはいたが・・・_d0255036_0434627.jpg

(注:黄色いのはロウではありません。食べられるよ)


常々、うちの亭主はあほやなかろうか・・・とは思っていたが、



ほんまにあほやったわ・・・(;一_一)




ブログ友達のまれゆさんから届いた手作りのカード
あほやあほやと、思ってはいたが・・・_d0255036_050570.jpg


5月1日のひかりまるこの誕生日にもいただきました
あほやあほやと、思ってはいたが・・・_d0255036_0513373.jpg


まれゆさんのカードは、毎年進化がハンパないです(^◇^)
まれゆさん、ありがとう~~(@^^)/~~~



あほなケーキでも、サイコーにおいしかったです^m^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2014-06-04 01:05 | ごまめな日々


<< じいさんの、おなら ブログ2周年! >>