人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎視眈々と・・・

もとい・・・

ねこ視眈々と・・・

スカートの中から獲物を狙うひかりまる
虎視眈々と・・・_d0255036_065152.jpg


ハンターの眼だね(なかなか成功しないけどね)
虎視眈々と・・・_d0255036_061143.jpg


かわいいけど、暑いです・・・(笑)


日曜日は、いよいよ真央ちゃんのアイスショー”The Ice”だよ~^m^
虎視眈々と・・・_d0255036_0105469.jpg

ボブにしてすっかりイメチェンの真央ちゃん。似合ってますよね。

博多の妹がまたやってきて、一緒に見に行きます♪

前回「東方神起」ではふわっふわだった妹ですが、

今度は私がふわ~ふわ~かもね(^◇^)



☆みなさま、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
毎回お返事が遅くて、本当にごめんなさい!
限られた時間の中で、みなさまのブログへの訪問を優先させていただいています。
でも、コメントはとてもとても嬉しく、必ずお返事しますので、お許し~(ToT)/~~~
応援ポチもありがとう~^m^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by futari-to-nihiki | 2014-07-26 00:18 | ひかりまる


<< ごまめ的アイスショー感想文 真... こんな週末でした >>