人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーの上の王子

珍しく、猫タワーを占領するアスラン
タワーの上の王子_d0255036_0104235.jpg


なんというか・・・
タワーの上の王子_d0255036_0111324.jpg


この占有感の違いは何かしら・・・(↑ と ↓)
タワーの上の王子_d0255036_015307.jpg


そんなとこで寝て・・・落ちないでよ~^_^;
タワーの上の王子_d0255036_018367.jpg


ああ、なんてぶちゃいくな寝顔・・・(@_@;)
タワーの上の王子_d0255036_0185270.jpg


もはや、誰も王子がアビシニアンだとは信じてくれないだろう・・・・(-_-;)

アビです、いちおう・・・
タワーの上の王子_d0255036_021522.jpg

信じてください^_^;


この週末から、いよいよ、フィギュアスケートシーズンが本格的にスタートします!!

真央ちゃん出なくてテンション下がるわ~・・・というあなた(←わたし?)

そんなあなたは、今シーズン、宮原知子選手に注目しはったらええんと違うかな、
と、唐突に大阪のおばちゃんはおススメします。

夏に行った”The Ice”で、さとこちゃん、上手になったわ~(←何目線や?!)と思っていたんだけど

先だってのジャパンオープンの演技、素晴らしかったです~!!
タワーの上の王子_d0255036_0263196.jpg


真央ちゃんほどの華やかさやダイナミックさはないものの、
この人のスケーティングはとても丁寧な感じがするし、ジャンプも安定してますね~。

今、16歳の高校生ですが、
音楽の捉え方とか、小柄な身体全体から溢れる表情(特に手に注目!)とか、
そういうのを”表現力”と言うとするならば、
その点では同年代のころの真央ちゃんに勝るとも劣らない気がします!

個人的には、
今シーズンメダルに絡んでくる日本女子選手の最有力候補ではないか!?と感じてます^m^

素人考えなんでアテにできませんが(たかちゃん復活?も、ちょっとむむむ・・・な感じだったし)

今シーズンのミス・サイゴン、期待できると思うな~。

ぜひ、ご注目ください!

フィギュアといえば(今更ながらですが)大ちゃんの引退宣言が大きなニュースとなりました(ToT)/~~~
タワーの上の王子_d0255036_0324851.jpg


日本のファンのみならず、世界中のたくさんのスケーターにとっても憧れの存在だった高橋大輔さん。

プロとしてもひときわ輝くことができるスケーターになることは間違いないと思いますが、

引退することで彼の滑りを見る機会が激減してしまうのは、やっぱりとても寂しいですね。

今後の予定は白紙ってことですが、

あんまりタレント業とかに精を出さずに、

例えば振り付けとか勉強しはってもええんと違うかなあ・・・と、

おせっかいな大阪のおばちゃんは思うのでした。(余計なお世話か~^_^;)

お疲れさまでした。そして、「選手としての緊張感」がなつかしくなったら、いつでも、戻ってきてください!!



真央ちゃん、アベック引退とか言わんといてや~(ToT)/~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by futari-to-nihiki | 2014-10-22 00:54 | アスラン


<< もらいもの食卓 にわかにもほどがある >>