人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>

みなさま

アスランです
ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>_d0255036_051315.jpg


おかんがブログをずーっとサボっていたので、

もうボクのことなど忘れてしまっていませんか・・・(ToT)/~~~
ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>_d0255036_075442.jpg


ていうか、

あの状態で長期サボりかましたら、

ごまめ家はなんかとんでもないことになってるんじゃないか・・・って

ちょっとご心配かけちゃったりしたかもしれない。

何よりずっと応援してくださった皆さんに失礼やんか・・・(>_<)

ごめんなさい!!

おかんも、マエストロも、元気です。

いや、元気ってのは適当じゃないけど、なんとかボチボチやってます。
ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>_d0255036_0201118.jpg


マエストロは、おかんのために、毎日毎日、手を変え品を変えておいしそうなご飯を作っています。
ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>_d0255036_0241544.jpg


僕にはありません・・・

くんかくんか・・・
ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>_d0255036_0362666.jpg

僕はキングなのに・・・



ともかく

おかんも反省して、またブログ復帰するみたいなんで

みなさま、僕のこと、また見に来てね!!
ZZZZ・・・・・
ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>_d0255036_0395991.jpg


初めて見た、アスランのごめん寝
ごまめ的”太腕”奮闘記・・・ご無沙汰しました<(_ _)>_d0255036_0405664.jpg




いや、ちょっと自分でもびっくりするくらいサボってしまいました

マエストロが退院して2ヶ月半・・・

ぼちぼちやってます!

マエストロは、8ヶ月ずっとずっと頑張ってきたので、ちょっと疲れてしまったようです。
あんまり積極的にリハビリをしなくなってしまいました。

色んな気持ちがあるのだと思います。

実生活を始めてみると、こんなことができなくなったのか・・・と
絶望感を感じることも多いようです。

もう1年近く、「食べる」ということができていなくて、
それも本当にストレスだと思います。

わかってはいるけど、ついつい口を出して、小競り合いになります。

マエストロの絶望感やいらだちを、私は本当の意味ではわかってあげられていない。

でも、見ているしかない私も、まあまあ辛い。
その気持ちは、マエストロにはわからない。

わからない者同志、手探りです。

きれいごとばかりじゃないなあ・・・・と実感。

”できなくなったことを悲しむより、できていることに感謝しましょう・・・”

そんな言葉は、今の本人にしてみたら

なこた、わかっとるわ、ボケ!! って感じかもしれませんね。

私たちの解決策は、私たちで見つけていくしかありません。

マエストロの落とし所は、マエストロが見つけるしかなくて、

私はそれを信じていくしかないんだなあ・・・・

久しぶりなのに、ちょっと弱気でごめんなさい~!!

大丈夫、家族だからこそできる小競り合いです。

かっこ悪く、ふたりと4匹でがんばっています!!


皆様のところにも、ぼちぼち行かせていただきます~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by futari-to-nihiki | 2015-10-26 01:01 | 家族の病気


<< りきじいさん、またひとつ年をと... おじょうまる激写 >>